Nicotto Town


にゃんタウン


小さいね~


最近、ダイエットの効果が出て痩せたのですが、
そのせいか「小さいね~」とよく言われます。

身長は低いので、当たり前なのですが、
太っていると、少しは誤魔化せてたみたいですね。

幼稚園時代から、並び順が前から2番目なくらい、
小さいままだったので、

慣れてしまって、あまり日常生活に支障は無いのですが、(高いつり革につかまれないくらい?)

以前住んでいた団地の押入れにあった、「天袋」は、
「いらないだろう」と思っていました。

軽いものしか入れられないし、いざ脚立で取ろうとしても、
かなり不安定になるし、押入れの幅で奥に入り込むと、
取り出し不可能になるし。

今流行りの、壁一面の収納・・・なんかも
無理だろうな~とは思っています。










アバター
2014/08/25 21:07
Akielさん>コメントありがとうございます。
       私は、猫を見やすい生活を取りたいと思いますよ~。
アバター
2014/08/25 14:28
訪問感謝感謝です^^
ダイエット成功おめでとうございます!
スバラシイです~。よく頑張りましたね。

背が低くて生活が不便なことはあるでしょうし、それで高身長に憧れたりもするでしょうが、その逆もあり結局は女性の誰もが長所短所それぞれ両立して過ごしているものです。
必要なのは長所を探して、それを、今の自分を好きになることですね^^
電車の荷物棚に届かないのは旅行等では不便に思いますが…しかし逆に背が高かったら足元を歩く猫ちゃんに触れるのが大変かも…!
背が高いと足元の猫ちゃんが遠くに見えて、その可愛いさを100%見れないかも…!
などなど、猫を中心に考えると背が低い方が怖がられることもきっと少ないでしょうし、トテモイインジャナイカナー(´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.