Nicotto Town


社長のメモ超


食材不足にゃん!

にゃんは食材探しの度に出るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:32

お店の食材が不足してきたにゃん!

にゃんは満足に料理が作れないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは考えたにゃん!

モンキー飯店の収穫農園に行けば

たくさん収穫物があるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

農園にワープにゃん!


にゃん!

お店で使える果実がにゃ~にゃん!

リンゴとベリーだけにゃん!

にゃんはパイナッポーを期待してたにゃん♡


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/26 05:16
雨にならなくて良かったにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/08/26 00:18
ねこさん、僕も野菜不足ですよ。
かき氷のあずきとパイナッポーが足らないです。
頑張って育てますよ。
アバター
2014/08/25 23:06
困りましたね!!
私も 農園の作物作るのが・・・
朝は何時もニコ店 閉店状態なのが悲しいです(*´Д`)
アバター
2014/08/25 21:12
こんばんわ

作ろうと思っても、間違えて植えてしまって
欲しいものが出来ないわ><
アバター
2014/08/25 19:55
朝早く起きて・・収穫したり・・お水まいたりして・・

収穫率を上げています・・ちょっと油断するとお店の野菜が不足します。

なんとかならないかな~自動で売れていくのをおそくして~
アバター
2014/08/25 13:36
お昼は惜しいしい冷やし中華だったにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/08/25 13:15
こんにちは~♪ヾ(Ő‿Ő✿)
食材不足は困りますね^^;
野菜も育てるだけじゃなく、買えたらいいのに…
頑張って栽培しましょww

今週もヨロシクお願いします((-ω-(‘ω’〃)ペコ
アバター
2014/08/25 11:53
どこかに隠れパイナポーが植わってるかもw

にゃんこの目をくりくりさせてよっく探してみてくださいましね♪^^
アバター
2014/08/25 11:22
カキ氷、もう底をついたよ。
イベも終わり。もうあきらめたわ^^;
アバター
2014/08/25 09:55
そうなんだよね、材料不足になってきました。
夜間は閉店するしかないのかなあ。
アバター
2014/08/25 09:17
頑張ってください><
アバター
2014/08/25 08:13
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ そぅちゃんの お店
在庫 いぱーぃwww
アバター
2014/08/25 07:21
それは困りましたね・・・・

たくさん収穫してくださいね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.