Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(897)逃走

なんだか懐かしいアイテムなんだ♡

もらったステキコーデ♪:61

(原稿の整理をしてるbono)
「わ! アップし忘れたブログが・・・・・
 クマッたな。
 ネタが無いからアップしちゃおう~~~
 コインが貰えるからね♡」

カタカタ カタ クリック!
(PCを操作し原稿を送信するbono)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 騎士の盾~~♪

「お~~ 今日は決まったぼの♡」
「替え歌も大変だな」
「そうなんだ・・・・・
 最近はネタが無くてクマッてるんだ。
 フリマもなかなか難しいからね。
 Toshiに助けて欲しいな~~~♡」
「bonoは自立するのでは?」
「そうなんだけど・・・・・・」
(不安そうなbono)

「その盾は宝石でもらったのかな?」
「うん! 
 ♪ 毎日~ 毎日~~ 僕らは・・・・」
「bonoはいつから鯛焼きになったんだ?」
「しまった!
 bonoはヒグマだった」
「それにしても古い歌をよく知ってるね」
「うん! 勉強してるからね」
「あれ!
 イベントゲームはアンドロ君に頼んだのでは?」
「わ~~
 Toshiは記憶力が良いね。
 そうなんだアンドロ君が宝石を集めてくれたんだ。
 bonoは服が欲しかったんだけど盾だったんだ」
「帽子より良かったのでは」
「そうだけど・・・・・・・
 bonoはPの他の服も欲しいな~~~
 Toshi、考えてくれないかな~~~♡」

「あれ! Toshiがいなくなってる!
 クマッた!」

アバター
2014/08/27 05:05

アバター
2014/08/27 01:29
宝石でもらえるアイテム・・・?
なんだっけ? すっかり忘れてる~~~~;;
アバター
2014/08/26 21:41
bonoちゃんの替え歌、いつも読みながら頭の中で歌ってるのだけど
今回の泳げたいやき君もつい頭の中で歌ってしまったでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/08/26 05:28
涼しくて気持ちが良いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/08/26 00:16
♪ 毎日~ 毎日~~ 僕らは・・・・

おおおおー bonoちゃんの歌が違う~~~
びっくりしましたよ。
アバター
2014/08/25 23:08
キムタクのヒーローの出演者の吉田羊さん格好良いな~と思います^^
アバター
2014/08/25 22:52
そう言えば そう言うの有ったね^^
私も服は当たらなかったよ++
アバター
2014/08/25 22:17
(゚Д゚;)そかそか・・・宝石で貰えたね・・・・

私のあげたいけど・・・女用ヽ(;▽;)ノ

イベ用くらい共用にすればいいのにね( -‘Д´-;)
武器まで男女わけしてるって。。。
ちょっと怒った!
アバター
2014/08/25 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
その頃は特典が欲しくて有料品をついついウチは購入
してしまったかも♪
でも有料使わなくてもクリアした方もいるので今思えば
ちょっとだけ損したかなぁと思っています^^
アバター
2014/08/25 21:47
Toshiさん bonoちゃんのお願いを聞かずに
あっという間に逃げちゃいましたね。

騎士の盾もカッコイイですよ♪
とっても似合ってますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/25 21:10
Toshiさん、逃げ足が速いねw( *´艸`)

bonoちゃん、HERO観てるのかな?
私も観てるんだ~♫
アバター
2014/08/25 20:41
ニコ 罠ゲームにごねずみ~イィィィ
アバター
2014/08/25 19:47
今夜は良いTVがないんだ・・・・
あ〜〜
キムタクを見ようかな。

でも・・・・
途中で眠くなっちゃうかもしれないな・・・
クマっちゃうな!
アバター
2014/08/25 18:56
わざわざコメあざーっす

仲良くしましょうね♬

何て呼べばいいですか?

ってか、友達になりたいっす
アバター
2014/08/25 15:57

盾GETおめでとうございます♪
そのイベント、懐かしいですね~^^

そろそろまた新しいイベントが始まるみたいなので
bonoさんに似合う服のきせかえアイテムをもらえるといいですね☆
アバター
2014/08/25 15:21
こんにちは~。
おねだり失敗でしたね~。
残念~。
イベントゲームのために課金して散々スクラッチしましたけど、なかなかアイテムがそろわず
まんまと罠にはまった気がします。。。
アバター
2014/08/25 14:29
Toshiさん、逃げちゃったのですね(*≧m≦*)プププw

アウターでかっこいい騎士風のアイテム出るといいですね!
アバター
2014/08/25 14:12
わ〜〜
なんだか暗くなって・・・・
雨が来るのかな?
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/25 13:13
こんにちは~♪ヾ(Ő‿Ő✿)
おねだりは無理でしたねww
Toshiさんの察知能力は凄いw
今度、買って貰えるとイイですね^^

今週もヨロシクお願いします((-ω-(‘ω’〃)ペコ
アバター
2014/08/25 11:38
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
気温の方が少し下がって過ごしやすくなってきました。
体調崩されませんように(。◕‿◕。)

お友達に頂いたモンスターグローブに合わせて、今日はたくさんのオバケを連れて
訪問中です。包帯の下見たら、怖いかも~(*'ー'*)ふふっ♪

最近セブンのアイスクリームが好きかも♡
お友達に教えてもらってから、結構買っちゃってるかも^^
バニラ味が好きで、コーンが美味しい♡
アバター
2014/08/25 11:13
懐かしいですね~戦う花嫁!
次々イベントが来るからどんどん懐かしく感じられるのかな?

アバター
2014/08/25 09:59
ほんとだ、古いネタだね・・・。
宝石でなかなか服は出なかったようですよね。
ぷ〜なんか、帽子だったよ。
アバター
2014/08/25 08:31
今日は凛々しいコーデとなってますね(*´∀`*)
アバター
2014/08/25 07:59
Toshiさん逃走・・・・ふふふ
おねだりだめだったんですね・・・(>_<)
アバター
2014/08/25 07:36
戦う花嫁と囚われの王子・・・
夢中になりました・・・疲れたけど^_^;
二コタイベント早いから懐かしいアイテムになっちゃうのかな
鯛焼きの歌懐かしいです✿
黒ガチャで散財・・・Cコイン生活ですしばらく・・
でも過去に出せなかった黒ガチャの目玉てに入ったので良かったのかな?
アバター
2014/08/25 07:04
ちぐはぐになると、
なんか、すっきりぴったりしないですよね、
Toshi君は逃げちゃいましたか~~
にゃんはね、
朝から大好きなニコ友に、
黒コンきつねさん、いただき、
今週も頑張れそうな気分でご機嫌なんだ~。
アバター
2014/08/25 06:04
おはです^^
ちょっと前のイベですが懐かしい感じですねwww
帽子他の服とコーデするの
難しいんですよ^^;
魔法使いの帽子、持て余し気味ですww
アバター
2014/08/25 05:28
おはようございます!

軽妙な文章に微笑んでいます。

今日のコーディもお似合いですよ。統一感がありますよ。

足元のゴーレム、どう処理しようかな?(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/08/25 04:54
あら!
何だか懐かしいコーデね~
そんなに古くは無いけど、次々イベントが有るからね!

毎日ブログ更新お疲れ様~
沢山有るから、つい忘れてしまう原稿もあるのね☆
この時はゴーレムを集めるのに一生懸命だったっけ~
偶には、懐かしいアイテムも良いかもね^ ^
bonoさまはやっぱり凄いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.