Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お暑いのに、お久しぶり~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:169

ども~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^


暑い毎日ですが、本日は「花の妖精」になって

みました~~~~(*^_^*)

アバター
2014/08/25 23:40
こんばんは^^。

尾てい骨の痛みはどうですか?

雨が降りそうで降らないどんよりとした天気でした。今日は涼しかったですよ。
カメの餌付けですか??すごいですね~。カメも慣れてくるんですね・・・。
最近は飼えなくなったペットを池に放してしまう人が多いとかw。カミツキガメとかワニガメとかだったら危険です。
ペットは最後まで飼ってほしいですね。

朝の散歩も気持ちいい陽気になって来ますね^^。
いつも休みの日は遅く起きるのでたまには早く起きて散歩もいいかもしれません^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.