Nicotto Town



既に「なっている」動物。

オスのハイエナ。





だって、
○海道マツダに、他社見積もりを出したら、

「安いところを探すハイエナみたいな客だ」ってお墨付きをもらったモノ。(-ι_- ) クックック


しかし、

○海道マツダはすごい。オオッ(*´д`*)


客に営業マンを他社まで送って行かせたり、

私が代わりに納車に行ったり、

引き取ってきた代車を洗車したりさ。



なんなんだ。
私?( ´,_ゝ`)プッ

アバター
2014/08/27 16:04
えらいど~☆(≧∀≦*)ノ
こうてあげたんなら、なんだかんだと海道マツダが好き♡なんじゃん
すぷ買うた時、納車して車乗って「アリガトウございましたー」
て、見送られた直後「僕のところに、車検証があります、取りに来てと・・・」
アバター
2014/08/26 10:56
そんだけセルフでやらせるんなら
もちろん安いんだろおなきっとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2014/08/25 21:47
ハイエナですかw
常に安さという獲物を狙ってそうですねww

そういえばちょうど今、姉が車の免許取るために自動車学校行ってますよ!w
車を買うときはマツダを((




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.