Nicotto Town



ラッキーが大量に……

さっき、ラッキーが私の部屋で大量に吐いた。しかも、ベッドにも。

ちょっと~、せめて床で吐いてよ。フローリングだから処理しやすいのに。

やっとこさ、処理し終えました。ネコはよく吐くのが難点だなあ。

何度処理したことか。でも、元気でいてくれたらそれでいい。

調子もだいぶよくなったみたいだし。よかった^^

わたしはよくならないけど(>_<)

アバター
2009/08/31 21:57
最近毛玉吐かないようの餌って無かったっけ??ウンチと一緒に出るようにして
吐かない様にするってやつ。。。

 まぁ猫は吐くものだから仕方ないね。でもベットはきついな~^^; ラッキーちゃん
調子よくなったかな??お大事にね!!
アバター
2009/08/31 14:12
吐いても大丈夫なんですか!?

風邪とか調子が悪いとかではないんですか??
アバター
2009/08/31 10:04
ラッキーちゃんのお掃除も大変だけど
よくなってきてよかったですね!
akiさんも がんばってね❤

アバター
2009/08/31 08:48
うわあ ねこのゲロっぱき…
ラッキーちゃん 大丈夫? 心配だね。

早く良くなって欲しいね。
アバター
2009/08/31 00:06
猫は吐くのも・・・
毛玉を出すのはいいけどね~何度もは処理班も大変ですよねw
アバター
2009/08/31 00:03
ウチのジャスミンとアラジンは、猫トイレの前に吐きます。
吐く場所を決めてるのだろうか?臭いのだろうか?・・・
アバター
2009/08/30 23:09
動物の世話はたいへんですね・ω・
偉いなあと思います☆
アバター
2009/08/30 23:09
もっともっと よくなりますように♪
お大事に^^
アバター
2009/08/30 23:08
あせらずゆっくりゆっくりね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.