Nicotto Town


自由気ままに


甲子園女子マネージャーの「おにぎりを2万個」炎上

ネット上(Twitter)で批判やら何やらで炎上したとか・・・

やれ美談だの何だのと、一々うっせ~んだわ! 

マネージャーの子がそれでいいと思ってやってるんだから

それはそれで見守ってやりゃいい話だろうが!

それを外野がグダグダやかましい~っつうの!

人の事をああだのこうだの言う前に自分の事でも考えたらどうだ?

自分の周りの事もろくに出来もしない奴が

人の事をああでもない、こうでもないと・・・

黙ってろ ボケ❢

アバター
2014/09/12 21:53
<jessica さん>
年から年中Twitterばかりやってる馬鹿な暇人が、自分を棚に上げてよく言うよねぇ~
SNSは暇人しかやっていないような気がします。
アバター
2014/09/12 21:42
マネージャーの善意が批判で炎上って違和感ありましたねー。
何も、あんたらに関係ないだろ?ってなりました。
こういうことで炎上とかないわー。と思いましたね。
アバター
2014/08/26 22:31
<泪珠さん>
自分の事はほっといて、相手のあら捜しをする人はネット上の方がリアルより、
面と向かって話さない分多く感じますね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2014/08/26 16:05
Twitter、私も思わぬリプライが返ってきて驚くことがあります。

世の中には、アラ探ししてしか自分を満足させることのできない
可哀想な人がいるんですよね~
アバター
2014/08/26 00:14
<こんしぇるさん>
カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・ ピンと合ったようですね^^
野球部の選手の為に凄い事ですね。
ただそれだけでいい事をTwitterでああでもないとか、こうでもないとか ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! ですね。
アバター
2014/08/26 00:09
コメントのピントがまた、ずれておりましたか(;´∀`)
それだけ、握ったら、腱鞘炎にでもなりそうな。
手のひら、真っ赤に腫れあがりそうな…。
なんて、炎上したことより、マネージャーさんのすごさに驚いてしまいました。
アバター
2014/08/25 23:48
<anji- さん>
大阪桐蔭、4年ぶりでしたっけ? 優勝おめでとう!ですね^^
甲子園も、スマホでビールがオーダーできるようになったんですかぁ・・・ 流石! 

Twitter、Line、Facebook などSNSは碌な事にならないのでお奨めしませんよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2014/08/25 23:43
<こんしぇるさん>
2万個はマネージャーさんが一人で握ったようです^^ 
一日で2万個じゃなくて3年間だったかなぁ・・・? ちょっとそこは記憶が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? 何だか心配している方向が・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(||・艸・)アチャー・・・職業病が出ちゃってますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2014/08/25 23:39
<みゃおさん>
暇でやることがないので、人のあら捜しを日ごろからやっているのでしょう。
広島でも行って災害支援のボランティアでもして来いって感じですね。
あっ! それすら出来ない人たちですから無理かな? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2014/08/25 23:13
そう言えば 大阪桐蔭優勝しました♫
甲子園でビール買うのに スマホで注文出来る様に成ったんですって(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ツイッターは未だした事が有りません(+o+)
アバター
2014/08/25 22:44
おにぎり2万個?
何人で、握ったんだろう?
お米を何合炊いたんだろう?
具は何だろう?
そのと場所と時間と、どうやって、みんなに持って行ったんだろう?
その費用はどこから?
そっちの方が、気になりますね~。
全部間食したのかな?
アバター
2014/08/25 22:35
人のことをとやかく言う人にかぎって自分では何もしない人なんですよね~^^;

暇人なんですね!だから何か面白いことがないかと思いながら暮らしてて、見つけるとすぐに食いついてくる!!
そういう人たちはず~っとそうやって生きていくのでしょうね~^^;
ある意味何も考えてなくて幸せなことなのではないでしょうか?その人たちにとっては?!!
周りの迷惑なんて考えたこともないのでしょうから(>_<)
そんな生き方はしたくないですね~。
アバター
2014/08/25 22:22
<koko さん>
一々他人が反応してたら何も言えなくなっちゃいますよね? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
名前こそ「Twitter」ですが、2chと何ら変わらないですね?
困ったもんだ・・・。
アバター
2014/08/25 22:19
<なつみさん>
あ~、その子が可愛かったからみんな嫉妬したんですかねぇ? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
最近こう言ったくだらない事での炎上って多いですねぇ~
ネトウヨと何ら変わらないですねぇ・・・。
アバター
2014/08/25 22:16
<優さん>
そうそう、外野は黙って見守ってればいいんですよね。
私も黙って見守っていました^^
アバター
2014/08/25 22:14
<素敵姐さん>
Twitterはよく炎上させるのが好きなSNSですからねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
人のやったことを一々と、暇人が多いんでしょうね~。
アバター
2014/08/25 21:54
そうね^^
何言う事あるんだろう~

助け求められたならですが
そうなんだ~でいいよね^^
アバター
2014/08/25 21:05
その人が自分の信念で行った行為について
他人が批判することではありません。
問題なのは、その人が可愛い女の子であるがための煽り記事を書いた新聞。
重要なのは「可愛い女の子」であることで、それが男子だったら?おばさんだったら?
可愛くなかったら? それでも同じように書いたの?
本人が一生懸命に頑張ったことをただ興味本位に書いてあるような気がしました。
アバター
2014/08/25 20:40
外野はとにかく言う事ではないですね。

私は、沈黙します。
アバター
2014/08/25 20:16
こんにちは^^

おにぎりを2万個を作ったマネージャの女の子のことをテレビでやってたけど
Twitterで炎上してたんだ・・
見守っていて、いいでしょうね~(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.