Nicotto Town


メルトのアジト


初恋の人からの手紙


むかし、脳内メーカーって流行ったじゃん。あれの派生で「初恋の人からの手紙」ってのがあんの。

メルトくんやってみた(・∀・)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メルトくん、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったメルトくんを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないメルトくんが「女も*****付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。メルトくんは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにメルトくんはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくメルトくんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのメルトくんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、メルトくんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白のとき、メルトくんは「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。

私はメルトくんと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、メルトくんのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はメルトくんが大好きでした。これからもメルトくんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ここは健全サイトなので、ふさわしくないところは伏字にしましたよw
なんか思ったよりまともな手紙になっちゃってて爆笑ってわけにはいかないけど、ところどころ笑えるし、なかなか楽しかったです(・∀・)

君も初恋の人から手紙をもらってみよう! ↓
http://letter.hanihoh.com/q/

アバター
2014/08/26 22:52
LEAFGさん
wwwwwww 実際には全然違うからwww

でも、あの件はかわいいよね
微笑ましい(・∀・)
アバター
2014/08/26 22:37
浴衣フェチ・・・ですか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.