Nicotto Town


すいっちょん


秋!?



冷夏と耳にしたような感じもしますが

今年もと〜〜っても暑い夏でした

今日は突然涼しくなって、夕方からは虫の音が

たくさん聞こえてきました♪

気がつけばアブラゼミは少なく、ツクツクボウシが

鳴くようになっていました

この涼しいまま秋になって欲しいですが

きっとまた暑さがぶり返すのだろうな〜と思います^^;

電気の請求書を見るのが怖いです・・・

アバター
2014/08/26 22:04
>ふなっしー☆さん
少し涼しくなりましたよね!
明日はもっと涼しくなるとか・・・・
また暑さがぶり返した時の気温差が辛そうです(>_<)
電気代、きっとものっすごく高額になってると思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2014/08/26 18:19
少しーだけ
涼しくなったなっしなー
電気代ビックリなっし?
アバター
2014/08/26 12:48
>pleiadesさん
本当に早〜〜〜く秋になって欲しいです(T_T)

痛いのにコメまでありがとう!!!
早く痛みが治まりますように(>_<)
本当に痛いんだよね〜〜;
動かないのが一番なんだけど・・・
お母さんは動かない訳にはいかないし・・・
お大事にです。
アバター
2014/08/26 12:46
>ホットワインさん
本当に雨だと涼しいですね!
やっぱり、また暑くなるんですか!
やっぱり10月まで(lll゚□゚)ガーン
例年のパターンですよね・・・・・

クーラーはなかなか止められません(T_T)
一体電気代はいくらになってるのか・・・
怖いですよね(T_T)
アバター
2014/08/26 12:44
>縁さん
最初は、冷夏と予報されてましたよね^^;
稲とかは冷夏では困るのでしょうが、たまには・・・
猛暑は遠慮です^^;
32℃位が最高気温くらいだと良いのですが;

高校野球も終了しましたね!
今年こそは、秋をじっくり楽しみたいです♪
アバター
2014/08/26 12:42
>に〜なさん
風も秋っぽいですよね!
今年は秋を感じるのがとっても早いと思ってます♪

秋っぽいコーデにしてみました^^
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(〃▽〃)
アバター
2014/08/26 12:39
>ぴーたんさん
そちらの方はすっかり秋のようですね♪
ドングリまで落ちているとは!!!
さすが長い日本です(^^;)

涼しいのが早いのは羨ましいですが
雪が降るのは確かに困りますね〜〜〜;
毎日毎日真っ白((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アバター
2014/08/26 09:31
早く秋が来るといいね❤
アバター
2014/08/26 09:14
雨だと涼しいのですが、このままではないようです。
9月は残暑の予報でした。10月も暑いかもとか。

クーラーは欠かせないので、こちらも電気代が心配です。
アバター
2014/08/26 08:26
おはようございます^^
最初は冷夏と言っておりましたが、通年、そして猛暑と・・・。
冷夏も困るけれど、猛暑もとっても困りますね><
外から聞こえる虫たちの声は、刻一刻と変化していますね。
高校野球も昨日決勝戦を終えました。
夏もそろそろ・・・終わって欲しいというのが本心です^^;
ここ数年、秋をじっくり感じていない気がします。
たまには、秋を堪能したいです。
アバター
2014/08/26 01:47
こんばんゎ✿^^

確かに 風が秋っぽいんですw 今年は秋が来るの早くないですか?

すいっちょんさんも 素敵な秋の装いですね♪ ゴシックが上品に着こなされてる♪(*´ω`*)

アバター
2014/08/25 22:21
もう、こちらは風が涼しいですよ^^;

日中日差しが強い日もありますが、お盆を過ぎてからは比較的涼しいです。
自宅近くのどんぐりの並木道、もうドングリ落ちてますよ…もう秋ですw

あの、真っ白な季節が来るのかと思うと、ぞっとします…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.