Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣りキチの会結果報告22

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+339

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.44cm
長靴
1
23.22cm
キンギョ(黒)
1
16.88cm
ブルーギル
1
21.69cm
カワムツ
2
18.68cm
オイカワ
1
16.75cm
ウグイ
2
37.01cm
ヘラブナ
1
34.76cm
キンギョ(赤)
2
23.37cm
ナマズ
2
61.19cm
コイ
2
58.70cm
ブラックバス
2
47.94cm
ブラウントラウト
2
48.15cm
グッピー
1
3.42cm
ネオンテトラ
1
4.12cm
長靴(ピンク)
2
22.16cm
バケツ
1
32.18cm
川の真珠貝
1
9.00cm
ウナギ
2
53.36cm
ドジョウ
1
9.28cm
肝試しの氷の花
2
6.53cm
2014/08/25 22:41

久々の釣りキチの会、楽しかった~

× 3点

【 イトウ 】 : 0      
【 アカメ 】 : 0       
× 2点
【 ピン長 】 : 2
× 1点
【 長 靴 】    : 1     
【 バケツ 】    : 1       
【 金魚( 赤 ) 】  : 2
【 金魚( 黒 ) 】  : 1
【 レア1 】     : 2
【 レア2 】     : 0

【 自己採点 】   : 11 点

ピン長も、金魚も釣れたし、おばけも釣れて、めでたし。めでたし。

アバター
2014/11/20 00:57
おだんごさん、めっちゃお久しぶりです♪
賞品のお渡しをすっぽかしの状態で、ホントごめんなさい!><;

あの時は、何か餃子ブームでも起こりそうな気配があったのでしょうか?
冬に餃子ブームは起こるかどうか怪しいモノですが、
頑張ってブームを起こしてからフリマに出品してください!((違ッ

あっ、もし、何か他のモノにブームの気配を感じていたら
変更させてもらうのでご要望お伝えくださいませ♪(笑)

それじゃあ、おだんごさん、まったねぇーっ☆
アバター
2014/08/29 22:43
>みらいさん

スコアの確認ありがとうございます。
みらいさんも、たくさん釣れていたので、いい勝負かな?と思うのですが・・・
う~ん、誰が優勝だろう?
楽しみです。(*´∀`*)
アバター
2014/08/29 22:39
>へっきーさん

月曜日も、昨夜も、ありがとうございました。
昨夜の成果は、いかがでしたか?
優勝は、私がいただきます。(*´∀`*)
アバター
2014/08/29 22:36
>あまつぶさん

サークルメンバーで、釣り会をしました。
とっても、楽しかったです。
アバター
2014/08/27 23:06
今晩は☆

先日は大変に有り難う御座いましたぁ○┓ペコリ

久し振りでしたしやっぱり密かに皆さん燃えてらっしゃいましたねw
やっぱりおだんごさん強いなぁ♪

スコアの確認完了しましたぁ☆
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/08/27 22:52
おだんごさん、釣り会ご参加ありがとうございましたぁーっ♪

げげっ、おだんごさんが好調だとは思っていましたが、
まさかこんなにもハイスコアだったとは!!(驚)

「 先にスコアを見てしまっては不公平な感じが… 」 と思っていたのですが、
明日、テラさんが付き合ってくれるのでその1ラウンドで勝負です!(笑)

きっと優勝は僕になると思いますが、それもまた、めでたし、めでたし((殴
アバター
2014/08/25 23:21
こんばんは☆サークル活動満喫されてますね(○´∀`○)ノ
氷の花はそのまま飾ってもかわいくて、お気に入りです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.