Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:32

やっとにゃん曜日になったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはパン屋さんから

和食屋さんにお店を変更したにゃん♡

しばらく和食を作ってなかったので

えらく疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

たくさん作るのは冷やし中華にゃん!

今までとあまり変わらないにゃん!

疲れは気のせいの様な気もするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/27 04:52
雨にゃん!
にゃんは眠たいにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/08/27 00:37
おおおおー
豚の角煮いいなぁ・・・
ご飯が進みますね。
アバター
2014/08/26 23:05
和食屋さんなのに作るのは中華なの?
私と同じじゃ無いですか(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/08/26 20:34
こんばんわ

晴れ2日目、気温35℃まで上がって
今更の感はあるけど^^;
ちょっと夏って感じ^0^
アバター
2014/08/26 19:52
にゃんは美味しい豚の角煮で
満腹にゃん♡
眠くなってきたにゃん・・・・

にゃん!
今夜はきゃん定団で勉強にゃん!
頑張るにゃん♡
アバター
2014/08/26 15:00
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
和食屋さんになったんですね^^
私は中華屋さんになろうかなww
中途半端だけどパン屋さん飽きました^^;
アバター
2014/08/26 13:37
にゃんはお休みでも忙しいにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/26 11:54
お休み楽しんでくださいね♪はやめに焼きそば食べて
眠くなりこのあと少し横に~おなかぱんぱん苦しいにゃん(^◇^)
アバター
2014/08/26 11:13
お休みの所おじゃまします^^; おやすみキャップとお揃いのガウンですが、キャップのアイテムは無いのですか?

アバター
2014/08/26 10:12
冷やし中華も後少しで終了だね。
和食だと大根だ!
がんばれ。
アバター
2014/08/26 10:07
頑張ってください><
アバター
2014/08/26 08:08
おはようございます♪

さっきニコ店へ行ったら確かに和食屋になってましたよ^^

頑張ってください❥
アバター
2014/08/26 08:00
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ がんばってーww
アバター
2014/08/26 07:24
冷やし中華も、あと数日ですね~!
(๑◕‿◕๑)

秋は、どんなメニューがでるのでしょうね!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.