Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(173)

アンドロです。よろしくお願いします♡

もらったステキコーデ♪:64

「あ! にゃん・・・・・
 あれ~~ アンドロ君のニオイがするな?」
「bono様 おはにゃん♡」
「やっぱりアンドロ君だ
 おはぼの!
 もう少しで騙されるところだった」
「bono様 クマ聞きの悪い事を言わないでください。
 私はクマを騙したりはいたしません」

「じゃ~ なんでにゃんのコスをマネしたの?」
「知りませんでした。
 にゃん様が座敷童になっていたとは。
 私はbono様のキャラを活かそうと思いまして」
「それは可愛い路線だね♡」
「さようでございます。
 可愛いヒグマを売りにしてるのは知ってますから」
「わ~~ うれしいな~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(感動で歌い出すbono)

「そんなに感動していただけるなんて・・・・
 執事冥利につきます」
(目頭をおさえるアンドロ君)
「あれ~~~~
 アンドロ君、目薬をさすのかな?」
「はい、最近目が疲れてしまって・・・・
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

「なんだか怪しい気がするんだ・・・・?」

アバター
2014/08/27 05:08
わ〜〜
雨だ!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/08/27 02:27
アンドロ君
如才ないタイプですね^^
アバター
2014/08/27 01:47
コーデにあわせて、真面目な顔で「おはにゃん」といっているアンドロくんを想像して、律儀は性格に感心してしまいましたw^^。
アバター
2014/08/27 01:36
あははは アンドロ君は目薬を愛用しているのねw
ヨイショも上手だし、スーパーひつじだわん♪
アバター
2014/08/27 00:36
今日のアンドロ君はかわいいですね。
ねこ社長さんとコーデが似ていて兄弟みたいですね。
アバター
2014/08/26 23:23
こんばんは。アンドロさん。
可愛いかったのでステキポチしてきましたv
また来てね~vv
アバター
2014/08/26 23:01
アンドロ君訪問有難う✿(ღ◕‿◕ღ)
何時もかっこいいけど今日のは可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2014/08/26 22:15
流石アンドロくんw
いつでも泣けるよぅに目薬常備なんだね〜(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/08/26 21:49
アンドロ君は執事として毎日bonoちゃんを見てるから
可愛い路線が人気の秘訣だって思ったのかなw。
いつも影の存在だから たまには人気者になりたかったのかも♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/26 21:42
今日のアンドロ君は持っているりんご飴のせいかー
かわいらしく見えまする❤
アバター
2014/08/26 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アンドロさんの座敷わらしコーデかわいいです^^
今後のかわいい路線にも期待しています!
また座敷わらし見ると幸福になれるらしいかもw
そしてプレ企画の当選おめでとうございます♪
アバター
2014/08/26 21:16
クマさんのリンゴかわいいです(*^-^*)

米沢豚って、美味しいのですね~。
まだ食べたことないので気になります♪
イベリコ豚っていうのはよく食べるのですが
字を見るまではずっと「イベリ子豚」だと思ってました。。。^^;

アバター
2014/08/26 21:03
いつもクールなアンドロ君が「おはにゃん♡」って( *´艸`)
声色も可愛らしい感じになるのかな?w
アバター
2014/08/26 20:35
bonoさん こんばんわ^^

今日は 何でも鑑定団の日ですね♪
アンドロさんの訪問で 火曜日だと気づきました(笑)
お勉強 頑張って下さい^^v
アバター
2014/08/26 20:22
|。・ω・|ノ コンバンワ某コンビニのガトーショコラ…美味しくなかったー(´;ω;`)
わあー豚の角煮おいひそうー><;口の中でほろほろしちゃったかな?
お昼はラーメン食べたのーおいひかったよ^^
アバター
2014/08/26 20:06
美味しい豚の角煮で
bonoは満腹なんだ♡
米沢豚はやっぱり美味しいな〜〜〜

わ〜〜
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強しないとね♡
アバター
2014/08/26 20:02
今晩は。
アンドロ君、てっきり感涙に咽んでいるのかと思ったら
違ったんですか^^;
アバター
2014/08/26 15:51
今日は早起きしてお出かけしてきました~!

映画を見たあとは。

お天気が良かったので公園をブラブラお散歩。^^
アバター
2014/08/26 15:39
こんにちは~。
アンドロ君、目薬まで用意して・・・
役者ですね。。。

アンドロ君が「おはにゃん♡」なんてかわいいですね~。
アバター
2014/08/26 14:58
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
アンドロ君の持ってる飴ちゃんが美味しそうwww
訪問中に我が家に忘れてってくれないかなw
アバター
2014/08/26 14:48
座敷童コーデかわいいですね^^

アンドロ君、ひょっとして役者だったりして^m^目薬も用意されてたのですね^^
アバター
2014/08/26 14:31
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も元気に過ごせますように。
広島県のことを考えるととても悲しい気持ちでいっぱいになります。
1日でも早くみつけてあげて欲しいです。

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/26 13:58
bonoはナスのパスタで満腹なんだ♡
Z〜〜
アバター
2014/08/26 13:43
アンドロさんのコーデ可愛いです✿
目頭おさえるなんて!でも目薬?アンドロさん訪問頑張って!
アバター
2014/08/26 11:03
アンドロさんの狼ヘアー好きです^^

いつも楽しい会話で癒されます~(*゚▽゚*)
アバター
2014/08/26 10:10
耳がオオカミだからアンドロ君だね。
なかなかかわいいよね。
アバター
2014/08/26 08:33
アンドロ君・・・・コーデ楽しんでます・・・・・・????
お似合いです
アバター
2014/08/26 08:02
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノww
アンドロ君、ふぁいとーww
アバター
2014/08/26 07:02
ブッファハw、なんかアンドロさんのボケ役が定着してますねwww
アバター
2014/08/26 06:19
座敷わらしコーデお似合いですね^^
アバター
2014/08/26 06:08
おはです^^
アンドロさんの超インパクトコーデが印象強かったのですが
可愛いコーデもお似合いですね^^♪
さすがです~\(^o^)/
アバター
2014/08/26 06:05
今日のアンドロさんは座敷童なの?
幼い感じが可愛いね~^ ^
bonoさまの路線を活かしたコーデで
さすがに優秀な執事さんね☆
bonoさまもアンドロさんも感動で涙が・・・
あれ?アンドロさんは目薬だったの?~~♬♡
アバター
2014/08/26 05:48
おはようございます (◕ܫ◕ノノ♡
今回の黒ガチャは ねこのお耳も販売されて・・・・・・
タウンでねこがたくさん増殖していましたねwww
それにしても 本当にタウンの人が少ないですね
パラレルがあったのは 中央広場だけ・・・・・・・・
さびしいですね
ステキボタンをpushしました♪ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アバター
2014/08/26 05:48
おはようございます!

アンドロ君も眼精疲労なのでしょうか。(^0^)
実際のところ、PCは目が疲れますね。

ステキなコーデですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.