Nicotto Town


anji-のつぶやき


幽霊さんと仲良し!!

画像

前に タウンで写真撮ったのに

投稿するの忘れていました^^

もうそろそろ 幽霊イベントも終わりそうなので・・・

慌てて ブログに書きこしました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2014/08/27 10:39
見ているだけでヒンヤリした気分になります!
怖いよ~(p_q)
アバター
2014/08/27 06:43
大きいですね~
こういう幽霊がいたの気付きませんでたw
この幽霊さん、焼きそば買いにに来たのかな?(○´艸`)
アバター
2014/08/27 05:21
そうなんだ・・・・
ニコの夏ももう終わりだね。

今日からまたイベントだね♡
アバター
2014/08/27 04:57
ニコの夏イベントも終わりだね・・・・
なんだか寂しいね・・・
アバター
2014/08/27 00:20
季節の違いで、こちらでは既に寒いんですけど~!  {{{{( ̄ii ̄)}}}} サブッ
アバター
2014/08/26 20:37
こんな所に 幽霊さんが隠れていたのですね

私もつい 駆けつけて 1枚写真を撮って来ました^^)v

教えて頂いて感謝ですm(_ _)m

しかし タウンのこの時間は ツーショットとはいきませんね
アバター
2014/08/26 17:16
幽霊さんと、ツーショットですね!
夏も、終わりかけてますもんね~
私も、幽霊さんに、会いに行ってみようかな(。・_・。)ノ
アバター
2014/08/26 11:48
anji-さん、可愛い\(^▽^)/

幽霊イベントも終わりなんですね~~

そう言えば少し涼しくなって見たような^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.