Nicotto Town



美容院


そろそろ髪がのびたので
今週の土曜日に
いきつけの美容院にいこうと思います
もう20年近く通っていて
今の担当の方は、3人目
店長さんになりました
スタッフが20人ほどのお店です
いつもサッカーの話で
楽しいパーマ時間を過ごせます
髪形は、いつも通り
説明も簡単なので
他のお店に変えられません

アバター
2014/08/28 09:24
みいこさん ありがとうございます

色々なお店に行くのも、楽しそうですね
下北沢にも、美容院が新しく出来たり閉めたりで
入れ替わりガ多いので、何度も楽しめるかと思います
僕は、髪のことは簡単に済ませたいほうなので、気に入ったら
そこにずっと派なんです
いつか、ボクの行きつけの、三軒茶屋のお店にもお越しください
「オンディーヌ」というお店ですよ^0^
アバター
2014/08/28 09:09
わたしは美容院ジプシー。
髪が多いので美容院にはよく行く方なのですが予約や時間を決めて行くのが苦手。美容院を決めるのも苦手です。
明日友達に会うとか行事で出かけなくてはいけないという前日の夕方に泣きたい気持ちで受け付けてくれる美容院探し。
いろいろなお店に行くことで そのお店によって雰囲気やサービスが全然違うのがいろいろ見れるのと はじめましてのスタッフとの新鮮なお話や情報交換は楽しいです。
みなさん美容院や床屋さんは行きつけのところがあり担当者もその人目当て行きますよね。
わたしのようにぎりぎりまで今から行く美容院が決まらなくて焦りまくる人はそういないだろうなと思っています。
下北沢の美容院にここ数年で4回ほど行ってます。
表参道の美容院は技術がさすがよくてお値段も高く 近所の美容院 田舎の美容院は田舎に行くほど技術やセンスが今一つだなと感じます。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.