Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


もう!無理っ!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
タニシ
順位 大きさ
2位 タニシ 5.94cm

タニシ                2位


とにかく、2位はいただいたけど・・・・

絶対、わが子と共に「平均点」も無いのに、

これ以上、ババァーの機嫌取り無理っ~~~~~!!


旧3課課長の機嫌取りの方が、まだ出来る・・・・・

だって、自分の身内とはいえ、自分の責任取らない!

都合が悪くなれば、私&わが子と話取り替えちゃう!

生活費なし!

食べ物の付き合い最悪なの引き受けろ!

人付き合いの迷惑全部引き受けろ!

ババァーを大事にして、汚いだの、真っ黒だの言われてくれ!

病気は全部引き受けてくれ!


先に困らない話もらって、立派に独立を果たしたあなた方

とは違うんです。


親子で、これからどうしよう~~?



そして、さらに・・・・・

「一つ、人より力持ち~♪二つ故郷あとにして~♪

花の東京で腕だめし~~♪三つ未来の大物だ~♪

大ちゃん、どどんと丸裸~~♪

天、天、天下のい~なかっぺ~~~♪」のおじさんが、

しつこくて、しっこくて・・・・・・

やっちゃいられません!


ウチの子供は慶應幼稚舎では、ございません!

ど~すんだろうね・・・?

これから・・・・ウチ・・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.