Nicotto Town


メルトのアジト


部屋の数より


部屋の増築が最大10部屋までになるそうだ。


(・_・) ふーん・・・

それはそれでいいけどさ、それよりね・・・

部屋に置けるアイテムの上限、100個・・・  無理ならせめて60個にしてくんないかな・・・
増やせないなら的を射たアイテム出して(・_・)

アバター
2014/08/26 22:53
LEAFGさん
でしょー、みんなそう思ってるのにさー
気が利かないもん(・_・)
もっとアイテムが置けて、改装の幅が広がれば部屋だってもっと欲しくなるだろうけど
今の状態じゃ部屋だけ増やしてもあんまりなー・・・
アバター
2014/08/26 22:38
確かに
部屋の増築より
一部屋のアイテム数を増やしてほしいですね^^;
アバター
2014/08/26 21:17
メルトくんのコメント読んで飛んできたよ。
10部屋って嬉しいな♪
これでいろんなアイデアを同時に試せるね。

それにしても部屋に置けるアイテムの上限数増えないねー。
2個でもいい、増やしてほしい。
増やせないなら、せめてニコみせ用のくらいアイテムを大きくして欲しいわ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.