Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/09/03 09:19
おはよです^^

しばらくログイン不定期ですが戻りました♪
お水&stpお届けです
アバター
2014/09/03 01:39
こんばんは。
アバター
2014/09/02 20:32
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/01 21:35
こんばんは!訪問感謝です^^今週末は体育祭なので毎日、競技や応援の練習中です^^
アバター
2014/09/01 19:56
オリコンのCDランキング1位が槇原敬之の「No.1」だった時2位はZARDの「もう少しあと少し…」♬
アバター
2014/09/01 19:26
こんばんは、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/01 15:12
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/01 00:02
ディオさん、こんばんは^^
お元気ですか?
ハイビスカスありがとう^^
楽しかった時間を思い出しましたよー♪
8月も終わりですね^^
夏の疲れ溜めないように気をつけてくださいね^^
アバター
2014/08/31 12:34
こんにちは、今月もお世話になりました♪
アバター
2014/08/31 11:40
こんにちは。
アバター
2014/08/31 09:21
おはようございます!お水とstpお届け^^

実写版「ルパン三世」まあまあでした^^

意外な人がチョイ役ででてて「おぉ~!!」って思っちゃいましたw

タイで撮影したとかで、日本人だけでなく、あちゃら人(タイ、台湾、韓国etc)も多く出てました^^
アバター
2014/08/31 08:37
おはようございます☆8月も最終日となりました・・・暑い暑いといってたのに・・・
今月もありがとうございました✿
アバター
2014/08/31 08:32
ディオたま (。◕‿◕。)♥おはよ~ございます。

もう、8月も終わりですね。 今月もありがとございました。

来月もまばらになるかと思いますが よろしくお願いします。
素敵な日曜日でありますように。/(ღˇ◡ˇ*)♡

浄留水とぽちどうぞ
アバター
2014/08/31 06:21
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~24時間テレビつい見ちゃうね!
アバター
2014/08/31 00:39
8月最後の訪問㊥        

トトロ←4択
アバター
2014/08/31 00:03
こんばんは^^

関西は土曜は快晴で過しやすかったですw日曜も過しやすい1日になりますように~^^
アバター
2014/08/30 22:40
レアゲット♪ヾ(´▽`)ノ超ありがとう☆。+


すごいほしかったお花なのでうれしいです♪
今週もありがとう♪楽しい週末になりますように☆。+
アバター
2014/08/30 19:20
こんばんは☆^^今日も、午後から大雨が降り出し、

大変な思いをしました!(;゚Д゚)
アバター
2014/08/30 17:59
こんにちは~
アバター
2014/08/30 15:53
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/08/30 15:16
こんにちは。
アバター
2014/08/30 14:57
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/30 13:41
ディオ*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪今日は数年ぶりのX線してきましたw
アバター
2014/08/30 13:14
こんにちは☀

お返しのぽちぽちです^^*
アバター
2014/08/30 08:16
おはようございます☆良い週末を(^-^)
アバター
2014/08/30 07:06
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!八月お世話になりました~
アバター
2014/08/30 05:52
おはようございます(^▽^)ノ 雨が降ってま す
アバター
2014/08/30 01:42
PC戻って来ました♬       

寝る←4択
アバター
2014/08/30 00:15
こんばんは^^

やっと週末ですね~でもあっという間に終わるんだろうな…と思うとなんか複雑^^;
アバター
2014/08/29 23:32
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

そうですそうです。 遊んでました。うまく中味は出せるのですが
鳴らすことが出来なくて。

今の子たちはこんな遊びを面白いとも思わないかしら・・・。

素敵な週末をお過ごしくださいね。 郷愁水とぽちどうぞ (*≧m≦*)
アバター
2014/08/29 22:50
こんばんは。
アバター
2014/08/29 22:46
こんばんは、良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/08/29 22:06
こんばんは☾

今日は長そでのシャツを着て過ごしました^^*
秋冬は可愛いお洋服が増えるからとても楽しみです♪♪
アバター
2014/08/29 20:41
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

明日は映画「ルパン三世」を観に行ってきまーす^^
アバター
2014/08/29 20:35
(●・ω・)/ ヨッ! 火をつけると般若心経が自動的に流れるろうそくがある♬
アバター
2014/08/29 20:28
ディオ*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)今日は涼しいね~^^

アバター
2014/08/29 20:23
バニラさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ よい週末を☆
アバター
2014/08/29 20:22
ティナさん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 大雨には気を付けようね@@;
アバター
2014/08/29 20:21
ナミさん、ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤ 御言葉ありがとうね☆
アバター
2014/08/29 20:21
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/08/29 20:20
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* うんうん、秋が近づいてきてますね^^b
アバター
2014/08/29 20:19
トマチさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

URLの検索方法をブログにコメントさせてもらいましたからよかったら読んでください☆
アバター
2014/08/29 20:17
miさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水ありがとうね☆
アバター
2014/08/29 20:17
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 不安定な天気が続きますね@@;
アバター
2014/08/29 20:16
さくらさん、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2014/08/29 20:16
月ちゃん、こんばんは☆ お気遣い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/08/29 20:15
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうね☆

うんうん、ほおずきは風流ですね♪ 疲労回復するようにゆっくり休んでね♪
アバター
2014/08/29 20:13
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今日は涼しかったね^^b
アバター
2014/08/29 20:13
有効さん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/08/29 19:47
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~~~♪
アバター
2014/08/29 19:20
こんばんは☆お疲れ様です^^

午後になって、突然の大雨が…もの凄かったです(゚Д゚;)
アバター
2014/08/29 19:02
こんばんわ^^暖かいコメを(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ほおずきの植木鉢合成おめでとうです(*´ω`)ノ 

アバター
2014/08/29 17:16
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/29 12:03
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

少し秋が近づいてきましたね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2014/08/29 09:48
おはようございます☆「お母さんの綺麗なところ」youtube検索できませんでした・・・他の方も写真アップしてくれたり、情報として載せてくれるのですが機械音痴?数学文字苦手だからでしょうか一度もたどることは出来ませんでした(T_T)www涼しくて快眠!寝起きもいいです✿
アバター
2014/08/29 07:18
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~天候不順の8月でしたね!
アバター
2014/08/29 00:54
こんばんは^^

カラッと晴れたのは1日だけでした。。雨降ったり急に晴れたり天気変わりすぎ^^;
アバター
2014/08/29 00:15
´3`)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿ 


漫画←4択
アバター
2014/08/28 23:34
こんばんは♪

急に寒くなった気が・・・。
体調崩さないよう気を付けてくださいね^^
アバター
2014/08/28 23:23
こんばんは~;;

本当は朝ご挨拶するつもりが・・・謎の疲労で軽く休息したら
夜になっておりました>┼○ バタッ


ほおずき、とても情緒があってステキですね。どこか提灯にも似て
夏の夜をほのかに照らしてくれています^^

私も余裕ができたら一鉢育てたいです><
アバター
2014/08/28 23:00
ディオ[壁]ノ・ェ・)ノコンバンワ♪エアコンいらずなのに。エアコン付けてます。。
アバター
2014/08/28 19:41
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/28 18:51
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/08/28 18:50
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です☆
アバター
2014/08/28 18:49
山田優輝さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ
アバター
2014/08/28 18:44
トマチさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ご訪問ありがとうございます☆

早く秋になってほしいと思う今日この頃です^^;
アバター
2014/08/28 18:42
miさん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ステプとお水ありがと~☆
アバター
2014/08/28 18:42
蛾兎さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 水やり、ありがとうございます☆

早起きして散歩すると元気が出そうですね^^b
アバター
2014/08/28 18:39
さくらさん、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2014/08/28 18:38
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 湿度が低いと過ごしやすいですね^^b
アバター
2014/08/28 18:37
さきたん、伝言&stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/08/28 17:56
こんばんは(^^) 今日はシトシト雨の日で した
アバター
2014/08/28 17:10
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/28 17:08
こんにちは。
アバター
2014/08/28 08:13
おはようございます☆涼しくて快適、雨が降っているのがちょっと残念✿
ホウズキ鉢出来たんですね~!
アバター
2014/08/28 06:07
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです!気温が低いね!
アバター
2014/08/28 05:12
おはようございます^^*

今日はやけに早く目覚めてしまいました(笑)
お散歩にでも行こうかなーなんて思いつつ、朝のお水やりです♪
アバター
2014/08/28 01:15
イイ夢ミテネ─d(`ゝc_・´)─ッ♪
アバター
2014/08/28 00:04
こんばんは^^

昨日は久しぶりに1日中晴れでしたwやっぱりカラッとしてると多少暑くても耐えれます^^
アバター
2014/08/28 00:03
関東方面結構涼しいようですね いいな~関西はムシムシ凹〇コテッSTP&WTR
アバター
2014/08/27 21:52
ティナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝♪ こちらはまだまだ残暑が厳しいです^^;
アバター
2014/08/27 21:20
こんばんは☆^^最近、朝晩は涼しくなりました。もう秋なのかな…(^.^)
アバター
2014/08/27 20:52
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2014/08/27 19:19
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/08/27 18:04
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとう♪
アバター
2014/08/27 18:02
miさん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ステプとお水ありがとう♪
アバター
2014/08/27 18:01
さくらさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/08/27 18:01
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 まだまだ蒸し暑い日が続きますね@@;
アバター
2014/08/27 17:58
にこちゃま、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 爽快水&ぽち&コメントありがとうね♪

ほおずきの実は甘いのですねφ(・ω・ )かきかき

少女時代のにこちゃまはこんな感じで遊ばれていたのかな。

ほおずき笛 https://www.youtube.com/watch?v=22zLnCvdSXc&list=UUalrkpjaCGg_vZCVeU09ncw
アバター
2014/08/27 17:43
さきたん、伝言&stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ほおずきを観賞したことはあるけど音を鳴らしたことはないかもです^^;
アバター
2014/08/27 17:41
サーさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 雨だと涼しいですよね☆
アバター
2014/08/27 17:41
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 日の入りが早くなってきてるね。
アバター
2014/08/27 17:09
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/27 06:32
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/08/27 05:14
ぉ休み㊥も訪問ぁりがと♬ まだPC戻ってきません(-_-;)
アバター
2014/08/27 00:04
こんばんは^^
昨日も雨が降ったりやんだり…なんか梅雨に戻ったみたいですね。。毎日蒸しまくる^^;
アバター
2014/08/26 23:06
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

素敵なお水ありがとです(*´▽`*)

鬼灯の実は甘いのですってね。子供の頃は 専ら遊びに使っておりました。
私は鳴らせませんでしたけれど・・・。

湿度の高い夜に 爽快水とぽちどうぞ 
アバター
2014/08/26 22:03
猛暑は過ぎてくれたとおもいたいけど、もう一頑張かな? STP&WTR

ほおずきって中をぐちゃぐちゃにして中を抜いて音を鳴らすんでしょ??

一度も成功したことなくてディオたまはほおずきならしたことありますか?
アバター
2014/08/26 21:40
こんばんは、せっかくのお仕事休みが雨模様でした。
でも猛暑よりいいかな。
アバター
2014/08/26 19:44
ディオ|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】だんだん日が沈むのが早くなってきたねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.