Nicotto Town



ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
アカメ
順位 大きさ
11位 アカメ 112.50cm

他にも三種類ランクイン。

人魂目的だったのに、結構記録更新の魚も釣ったからなー。

お蔭でCコインが増えたので嬉しいですが♪
また何か家具買っちゃおう。
アラビアンイベントに合わせて、寝室をもっとアラビアンな感じにしたりとか(笑)
登録した頃に作ったイベント合わせのお部屋が一番、アラビアンテイスト強かったので、原点に戻ってみましょうか。

黒ガチャもあのアラビアの服が凄く好みで、初めて課金したんですよね。
今でも時々引っ張り出して着用するくらいお気に入りです♪

また新作出るから、上手くコーデして着回したいですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.