Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

今日は、小雨が降ったり止んだりで・・・気温的には、過ごしやすかったです。

これは・・・やはり秋の気配???



ということで、見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/08/28 01:21
大阪も 暑さは少しはマシですが
やっぱ暑いです(´Д`ι)アセアセ
アバター
2014/08/27 20:54
あ、またきちゃった。

その格好、リアもそんな?
アバター
2014/08/27 20:48
スペインは湿度が低くて過ごしやすかったから
帰国した時は「げっ!」と思ったけど
涼しくなって良かった♥
アバター
2014/08/27 20:21
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 最近涼しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/08/27 20:14
あれれ・・目にも雨が・・・(☆_@;)☆ \(-_- オイ・・
アバター
2014/08/27 07:01
トンボが飛び交い
秋を感じさせられますー。

秋、好きなんだけど
あっという間に
過ぎちゃうのよね
アバター
2014/08/27 05:47
ここ何日かずいぶん涼しくなりましたよね~w
このまま涼しくなってくれると
今年は食欲の秋が長そう♪^^
アバター
2014/08/27 02:58
Crazy様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
只今 ポチッ☆と 押して参りました♪

まだ8月なので 例年よりも 過ごしやすい感じですね
秋の気配でしょうね でも なにか湿度がいやですね
それから・・・ なにかいつものCrazy様のコーデと どこか
違うような気が・・・ ん 頭になにかかぶってないのかなぁ
下駄は履いていらっしゃるんだけど・・・なにか違う・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.