Nicotto Town



臨時伝言板(8/27~28)


訪問、ありがとうございますm(__)m
27・28日は温泉に行っています。

伝言板は閉じていますので、
sanへのメッセージはこちらにお願いします。
帰宅後29日に、ご訪問させて頂きます(*´ω`*)

叔父さんが遠方で入院療養中。
妹と2人でお見舞いに行くことになりました。

場所が由布院と言う事もあり、1泊で温泉旅行を兼ねてます。
家族旅行はありますが妹と2人では、初めての旅行。
不安でもあり楽しみ・・・・(´・ω・`)

第一目的はお見舞いですが、温泉を堪能することがメインに
なってる気がしないでも。。。(^^ゞ

温泉地に行くのですから楽しんで来ます^^

アバター
2014/08/28 23:54
週末まで雨や曇りが続くそうで寝冷えが心配です。涼しいと睡魔との闘いも続きます^^;
アバター
2014/08/28 22:40
こんばんは!今日は防災の日に向けての訓練でした!備えあれば憂いなし!ですね!キュ!(^^♪
アバター
2014/08/28 22:26
こんばんはー。天気予報によると明日は札幌よりも寒くなるらしいですw
アバター
2014/08/28 22:22
今晩は☆
ハンズメッセ行ったんだけど目的の物は売り切れレジも長蛇の列で何も買わずに帰って来ましたww
アバター
2014/08/28 21:44
sanさん、こんばんは。^^
湯布院ですか~。楽しんで来てくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/08/28 21:24
こんばんは。寝ても寝ても眠いです(^^; 涼しくていい気候ですね(^^*)
アバター
2014/08/28 21:16
久しぶりに、MAKUNROOMをリニューアルしました!アラビアン風です!庭もリニューアルしよっかなぁ
アバター
2014/08/28 21:15
こんばんは♪
アバター
2014/08/28 20:25
おつかれさま。

温泉で癒されましたか?

湯布院、一度行きたいなぁって思ってます。

いいなぁ~。
アバター
2014/08/28 20:17
訪問です。日帰りで大阪、神戸、京都を飛び回っています
アバター
2014/08/28 19:34
温泉楽しかったかな?(^^)
報告を待つ・・・(´∀`)
アバター
2014/08/28 19:01
駆け足(汗
アバター
2014/08/28 17:18
こんにちは♪
急に涼しく過ごしやすくなりました。
猛暑だったのに時の流れるのは早いものです~。
アバター
2014/08/28 17:00
お留守のお水とstp、忘れず巡回してます~
アバター
2014/08/28 14:18
こんにちは~ずいぶん涼しくなりましたね
そちらはどうかなぁ
帰ってきたら楽しいお話たくさん聞かせてくださいね^^ノ
アバター
2014/08/28 12:22
こんにちわ!今日は雨で少し冷えます。
アバター
2014/08/28 12:00
こんにちは^^出勤前の訪問です(^_^;)
昨日は爆睡しちゃいました(๑→ܫ←๑) 大満足!
最終日もしっかり楽しんじゃって、気をつけて帰ってきてね^^
アバター
2014/08/28 11:33
こんにちは♪
いってらっしゃ~い
幸せのお水と素敵をどうぞ♪よい一日を♪(*'ー'*)ノ
アバター
2014/08/28 10:19
湯布院は、いいところですよね^^v
私も一度行ったことがあります!
満喫されている頃だと思います~^^
楽しんで来て下さいね◎

パイナップルのお祝い、ありがとうございました^^
アバター
2014/08/28 10:16
sanさん、おはようございます。こちらはしとしと☂秋雨が降ってます。
やっと真夏日から解放されましたよぉ。(^^ゞ
湯布院・・いいなぁ~♪
アバター
2014/08/28 06:37
おはようございます、秋雨?の空模様の一日となりそうです♪
アバター
2014/08/28 05:46
おはようのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日は朝から雨… 一日降るのかな?気をつけてね
アバター
2014/08/28 04:54
おはよう。お水とステプお届け。
アバター
2014/08/28 04:42
おはようございます。

素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/08/28 01:34
;ω;。
アバター
2014/08/28 00:33
こんばんは。
温泉、羨ましいかぎりです。
ゆっくりできたらいいですね。
アバター
2014/08/28 00:01
こんばんは。
妹さんと温泉なんて良いですね〜♪
羨ましい^^
帰ってからのご報告まっております☆
アバター
2014/08/27 23:59
日中は相変わらず☀夏日ですが、夜風が涼しいです。
窓を開けて寝ると寝冷えしちゃいそう^^;
アバター
2014/08/27 23:48
昨夜は睡魔に襲われガツンと額をテーブルにぶつけて目の上を切り大流血でした。
アバター
2014/08/27 23:47
最訪問サンキュです!また来ちゃってもいいですか?キュ!(。◕‿◕。✿)

温泉いいですね! 僕は関東ですが、九州は長崎、熊本、宮﨑、鹿児島へ何度か行ったことあります。
島原の温泉や阿蘇の温泉はとても印象に残ってます!
関東も沢山温泉がありますよ!
是非こっちへも入りに来て下さい! キュ!(^^♪
アバター
2014/08/27 23:30
癒し系♥1位:27日 2位:1日 3位:18日 
清楚♥1位:26日 2位:15日 3位:10日
アバター
2014/08/27 23:13
STP&お水お届けに参りました^^最近、又、胃腸の調子が良くない><食事制限しなくちゃなぁ。。。
アバター
2014/08/27 23:11
こんばんは!自転車で出かけたら、帰りに降られて濡れました。orz

温泉いいなー!
すっきりリフレッシュしてきてくださいね!
アバター
2014/08/27 23:10
今晩は☆
此方は明日の夜から涼しく成りそうなんだ♫
今は未だ30度有るけどね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
湯布院行ってるんだ~~良いな~私も行きたいな~(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/27 22:58
こんばんわ♪鈴虫が鳴き始めましたね^^秋を感じながらステプお届け~☆
アバター
2014/08/27 22:48
こんばんは~~^^くつろげてますか?いっぱいリフレッシュしてきてね~~=^_^=ノ
アバター
2014/08/27 22:16
こんばんわ。

美味しいモン食べて、温泉で癒されてますかぁ〜?w
アバター
2014/08/27 21:32
こんばんは すずしいですね^^
今頃温泉楽しんでみえるかしら~
妹さんと積もる話もあるでしょうし・・・いいですねぇ~^^
アバター
2014/08/27 21:31
こんばんはー。本当に8月!? と思うくらい冷え込みました。寒いです^^;
こちらは温泉がちょうど良さそうな気温でしたww
アバター
2014/08/27 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 気温の変化に身体がついて行けないです>< 風邪ひかないようにしないとね

お見舞い大変だねぇ
その分も温泉楽しんできてねぇ
アバター
2014/08/27 20:46
ごめんなさい!雪の妖術の使用期限は9月2日でした!訂正します!うっかりまーくんでした!♡(◕‿◕✿)
アバター
2014/08/27 20:39
((●´д`))*こんばんゎ
アバター
2014/08/27 20:39
こんばんは。新しいイベント、参加してきました(o^∇^o)ノ Cアイテムは2回だけなんですね(^^;

気を付けて行ってきてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/08/27 20:28
sanさん、こんばんは。
フリマで「人魚姫ツーテル」応募したら、P限定2個入れて下さいって
コメント書かれて、それなら自分で購入した方が安いと思い
また、同じツーテールを買ってしまった私ですぅ~(笑)
結構、可愛いのよね(^_-)-☆ 同じ髪でゴメンね♪ 今頃、美人の湯かしら?
アバター
2014/08/27 18:32
ばっちり洋服を新調したんだよねぇ~~似合うかなぁ・・・(;一_一)・・・  あああああ温泉に行ってるんだね~
大いに楽しんでおいで~~~(^_-)-☆
アバター
2014/08/27 18:29
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/27 15:59
温泉でゆっくりしてきて下さい~ (っ*´∀`*)っ
アバター
2014/08/27 13:26
去りゆく夏、、、秋がそこまで、そんな気にさせる気候です、もうすぐ9月ですね
アバター
2014/08/27 09:43
祝コメ、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
アバター
2014/08/27 08:27
お店レベルが150になりました!
いつもお料理を食べさせてくれてありがとうです(yωy*)

了解です☆
気を付けていってらっしゃいです(*'U`*)
アバター
2014/08/27 07:48
おはようございます。
おお、温泉旅行いいですね~。
入院中の叔父様もきっと喜ばれることでしょうね。
お気をつけて、いってらっしゃいませ~(*'▽')
アバター
2014/08/27 07:11
温泉楽しんできてね~♪
おじさんのお見舞い喜んでくれるといいね
アバター
2014/08/27 07:01
おはようございます、涼しすぎる朝となっています♪
アバター
2014/08/27 06:43
おはようございます、顕在です(笑)
お水まきしておきますので、ご安心を
お見舞いと温泉楽しんで、気を付けてお出かけ下さい。
姉妹で、お出かけは、リアルなかなか出来ないわね、楽しんで来てね。
美人の湯かしら?(^_-)-☆
アバター
2014/08/27 05:31
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 一週間の折り返しの水曜日、お休み目指して頑張ろう!
アバター
2014/08/27 05:29
おはようございます^^

楽しんできてください^^ノ
アバター
2014/08/27 05:00
おはよう。お水とステプお届け。
温泉楽しんでね。湯布院は一昨年行ったよ
アバター
2014/08/27 04:40
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました^^

素敵なお出掛けになりますようにv
アバター
2014/08/27 02:47
ぉ疲れさま(▻‿◅❀) いつものお届です✫potti✫(¦3ꇤ[▓▓]オヤスミ

叔父様が遠方に入院されてるのでsanさんと妹さんのお見舞いはきっとすごく喜ばれることでしょうね。
有名なお温泉地で♨たのしんできてね(^∀^)/♪
アバター
2014/08/27 02:13
こんばんは♪訪問感謝です(^^♪さあ!車のエアコンも直った!これでどこにも行けるけど、休みがナイ…。

おぉ~!由布院温泉ですか!いいですね。お見舞いも大事ですが、温泉も楽しみですよね?

多分、女同士の旅行も楽しいと思います。楽しんできます。どんな温泉だったか、ブログのアップしてもらいたいです。

良い旅行を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.