Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


ペア宿泊券当選!! が、しかし…

花の王国ふくしま キビタンフラワースタンプラリーで、
宿泊券が当たりました~^^

内容はこちらへ ↓
http://hana-fukushima.jp/

25個のスタンプのうち、6個で当たる商品です
ちなみに、我が家は25個全部集めました
本当は、びゅう商品券10万円(スタンプ15個以上)が欲しかったんだけどね^^;
プレステ4(スタンプ9個)でもよかったけど…

プレゼント一覧はこちら ↓
http://hana-fukushima.jp/presentlist


まさか宿泊券が当たるとは思わなかったので、嬉しい事は嬉しいのですが
なんと市内の駅前のホテルなんです
市内でも、温泉旅館だったらよかったんだけどね~^^;;
なんか微妙です
宿泊券の中でも一番がっかりな場所が当たっちゃった
行く機会あるんだろうか
会津の方のだったら言うことなしだったのにな~


ちなみに応募の際、はみ出しまくりで感想を書きました
土日祝に押せない場所にスタンプ置くなとか
前回書いたコードF-4と、なぜ期間を合わせてやらなかった(短い)とか
キングキビタンのスタンプをラリー終了間際になって、移動させすぎ
4月5月はほとんど移動なかったのに、
6月になったらあっちこっちと移動させて意地悪だとか
(キングキビタンスタンプはあちこち移動するんです)

やっぱり感想が楽しかったとかだけでは、当たらないのかな?
まだ、旦那と子どもの分がどうなったかは??

当選通知に来年もやると書いてあったので、
来年はもっといい場所を…商品を!当てたいです

アバター
2014/08/31 22:16
ヒースさん
子供の感想といえば、楽しかっただけかと思ったら…偉いね^^
取材とは…電話? 対面で? すごいね~!!
懸賞だけを言えば、競馬雑誌の懸賞はよく当たったな みんなそんなとこみてないんだろうね^^;;
アバター
2014/08/30 23:48
感想ってやっぱり大事なのね…私もぎっちり書こうっと!!

そういえば息子も釣り雑誌のプレゼント応募のハガキにぎっちり感想書いてた…2回当たって今回は取材も受けたよ…。
アバター
2014/08/30 12:26
お花畑さん ありがとう
すごいでしょ 会津の奥深いところ(桧枝岐に昭和村)まで押しに行きました
最後の1週間は、スタンプのために1000キロ以上走ってますよ
おかげで、足が筋肉痛 運転してるだけなのに…^^;;
アバター
2014/08/30 12:18
みいちゃん ありがとう
確かに、このスタンプラリーは応募箱がパンパンだったから、当たるだけありがたいね^^
のんびりできるかな~ 子供興奮してうるさいだろうな^^;;
せっかくだから、駐車場を気にしてなかなか行けない、駅周辺のお店でも行ってみようかな…
アバター
2014/08/29 22:52
テンさん ありがとう
当たりそうと思ってても、なかなか当たんないものだよね
名産品くらいは、当たるかなと思ってたけど、宿泊券とは…!!
そう、宿泊は、あらかじめ予約しなくちゃいけないんです
期限は1年あるけど、忘れないうちに使わなきゃ~^^
アバター
2014/08/29 22:43
ジョージさん ありがとう
どういう機会に利用しようか、考え中です…
夕ご飯はついてない宿泊券だから、駅周辺でご飯食べてっていう感じかな~
瀬戸内海クルーズ、いいね~ 酔っ払いツアー? 船酔いはしないの?
アバター
2014/08/29 22:38
まさるさん ありがとう
完走大変でした^^; 片道3時間半の所まで、わざわざ行ってきたんですよ~
後半はほとんど、意地と自己満足のためだけに押しまくってました!!
みんな狙ってるのは同じようで、旅行券にプレステ…
アバター
2014/08/29 13:51
フルコンプとはすごい!
次回のイベントは、みっくさんの意見が反映されたものだといいね^^
そしてひざふくらはぎ兼用サポーターをゲットだ!
アバター
2014/08/28 22:15
何も当たらなかったよりかは、ラッキーだったんじゃない?
近くて(´・ω・`)ガッカリ…なのは、解るけど、せっかくだから、1日のんびりしてきたら?
以外といいかも、知れないよ(b´∀`)ネッ!
アバター
2014/08/28 18:02
当選おめでとう~。
ガッカリしないで当たっただけでもラッキーよ。
宿泊は予約じゃないと駄目なのかな?
たまにはお子さんと二人で出掛けちゃうとかw
アバター
2014/08/27 23:06
お疲れ♪ \(=^O^=)/

当選おめでとう♪ ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

市内のホテルでも楽しみ方はあるのでは? o(*^▽^*)oあはっ♪

わしは、クルージングシップ銀河で瀬戸内海クルーズと尾道の千光寺に行ってきます♪ ( ^ O ^ ) v
もちろん! 酔っ払いツアーです♪ 乾杯~♪ (^O^)/C□☆□D\(^_^ )
アバター
2014/08/27 22:46
スタンプラリー完走 おつかれさんでした∠( ゚д゚)/
そして当選 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年は手始めってコトで、来年はさらにいい賞品が当たるといいね~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.