Nicotto Town


B5コピー用紙


携帯買い替え

いつの間にか画面にヒビが入ってて上のほうがタッチしても反応しなくなったのですよ
というわけで買い替えましたorz

ターコイズブルーの本体ですが、カバーが黒いのでほとんど黒です
そしてカバーがすごく手帳っぽいのでかっこいいです(*´ω`*)

SHOW BY ROCKのデータが引き継げなかった(機種変更ボタンが上のほうにあったので押せなかった)のがかなり残念です
でも新しく登録してツイッター認証したら以前先撮りガチャで当てたコリエンテちゃんが来てくれたのでいいのです(*´ω`*)
しかしなんで最初に認証したときには来なかったんだろう?
カラオケでゲットできるブロマイドも入れたので初心者にしてはけっこういいブロマイド持ってる状態になってます

一人でカラオケでSHOW BY ROCKの歌入れてたのですが、ゲームに使われてない部分が一部歌えなかったのが残念(-ω-;)
やっぱりフル聞かなきゃダメなんだね…orz

あとカラオケで歌えない曲を何曲か歌ってきました
英語部分が歌えなかったり、早すぎたり、高すぎたり、長すぎたり、そんな曲を歌ってきました
ヒトカラはヒトカラで楽しいですね(*´ω`*)


今日はなんか色々ある日だったなあ…
まだ8時前だけど疲れましたよ(-ω-;)
とりあえず色々ログインしたら一旦お風呂入るかな

アバター
2014/08/28 18:34
>かずはさん
新しいスマホ、文字入力の判定がちょっと違うのか思ったとおりにいかず苦戦してたりします(-ω-;)
アバター
2014/08/27 21:25
新しいスマホ私も欲しいーーー( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.