Nicotto Town


✪マークは作り話でし


おとな

大人になるほど、

どんどん単純へ向かうんだょ。

矛盾を排除しようとするためだろう、

矛盾こそが子供の希望だったのに。

アバター
2014/08/29 00:48
子供の頃思い描いていた大人像と今はかけ離れているなーw

でも、年取っても変わらない好奇心は持ち続けてたいし
イイ意味で変わらないまま生きて行きたいや^^♪
アバター
2014/08/29 00:19
ものごとシンプルにしていきたい という願望は増えるけど
そうはうまく運ぶことのない この複雑さよ
ほらまた 矛盾にとらわれてる ^^;
アバター
2014/08/28 22:32

単純と言い切れてしまう
そんな老人になれたら・・・いいなぁ

矛盾なんだか単純なんだか・・・
考えもしないあの頃に。

アバター
2014/08/28 13:35
いろんなもの 単純化しすぎて
生きやすいけど 物足りない・・・。
アバター
2014/08/28 12:31
シンプルになったと思ってます。^^
アバター
2014/08/28 07:48
そうなんだ~それでドンドン単純になっていってるんだ^^

醒めていくのが、ちとさみしいネ(。・_・`。)
アバター
2014/08/28 06:49
おとなになったら ワクワク感が減ったような気がします
感情も 薄くなったような気がします
なにか 欠けてしまっているような気がします

アバター
2014/08/28 00:22
矛盾だらけの大人たち  子供の矛盾はかわいいのになぁ
アバター
2014/08/27 22:07
これ以上大人になりたくありませんw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.