Nicotto Town


宵待ち歩行


なってみたい動物


あれ?前にも似たようなお題があったような~?^^;


とりあえずこの世で一番好きな動物は猫なので、猫になりたいというのは当然として、
折角ネコ科の動物になるなら、チーターになって速く走ってみたい気もしますね。
あと、獅子座なんで折角だから百獣の王ライオンってのもいいかもですw

まあ、弱肉強食の世界だから中身草食気味の自分としては
あっという間に淘汰されてしまいそうですが…w

アバター
2014/12/31 21:26
>ブラウコメートさん

コメントありがとうございます。レスものすごく遅くなってすみません^^;
草食というか、今は恋愛ごとにあまり興味がないという感じでしょうか。

ブラウコメートさんは肉食なんですか?意外な一面ですね^^
イルカ、賢くてかわいいですよね。
昔、あの流線型のフォルムに妙に憧れた事があります^^
アバター
2014/08/28 10:17
こんにちは(*^_^*)
涼介さんは楽しい方ですね(^^)/
草食気味なのでしょうか???私は案外、肉食気味だったりね(^^)
私はイルカに成ってみたいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.