Nicotto Town



イヤな話

盲導犬を傷つける事件があったそーで。


今回のワンコは腰のあたり、先のとがったモノで

刺されて出血がひどかったらしーね。

少し前、facebookでも話題になってました。

まったくもってヒドイ話です。。。涙

記事 ↓
http://bit.ly/VRuV39

アバター
2014/08/29 10:03
>R†uesdayさん
傷の写真も見ましたが、ホントひどいことするな~と
不愉快極まりない気持ちになりましたよ。。。

>ゆぅにゃんさん
うんうん、弱いものにあたるなんて、ホントに卑劣な
犯罪だよね。。。

>キョンキョンさん
あれは泣けますよね。。。涙 当時、本もバカ売れ
したもんね~^^;

>ごまさん
血だらけになりながらガンバッたワンコのことを思
うと涙が出ます。。。
アバター
2014/08/28 23:52
僕も今日のブログで書きましたよ。
すごくショックです。
人のために頑張ってるわんこを刺すなんて
ひどすぎます。
早く犯人が捕まってほしいです。
アバター
2014/08/28 23:13
BSで「クイール」を観たばかりでした。
盲導犬って吠えないそうですね!
犬を飼ったことがありませんが最期泣けました~
アバター
2014/08/28 20:37
なんで弱いものばっかりいじめますかね?
想像力のない人が多いですよね。
自分がされていやな事はしないでほしいです。
アバター
2014/08/28 19:52
すごく不愉快な事件ですよね
犯人は、無駄吠えしないという盲導犬の特質をよく知っていたのでしょうか
怒りと悲しみで胸がいっぱいです
オスカーがんばったね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.