Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.58


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/09/08 16:19
みおたまさんこんにちは^^

バラ、50個で1個メガかぁ><
今日はメガったかな?
あんまりメガらないと腹立つよねぇ;;
最初メガらなかった分、今から植える分でどんどんメガるといいね!

今日は十五夜だね^^
昨日知ったんだけどw
曇ってるからお月様は見えそうにないけど、
お昼に差し入れのお団子は食べましたw
久しぶりにお団子を食べた気がする@@;

明日急に近場出張になっちゃったんだ><
なので、また明日も訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/09/08 15:09
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


フランスパンとクロワッサンならどちらを選びますか?
①フランスパン
②クロワッサン

たぶんありは①です♡

50個で1個はきついよね><
でもそろそろメガるかもね~
まとめて4個とかメガするような気がする。
めげずに頑張ってね♡
アバター
2014/09/08 14:18
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

そちら地方は今夜はお月見できそうかな?
こっちは曇るって言ってた・・・だから自分が月っぽく・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

今回のバラはあちこちで不満急上昇だね・・・私も何だかんだで50いくわ・・
しかも出荷しまくって・・・。
もったいないよね~ってわかってるのに・・・┐( ∵ )┌

そうそう!圭君のモノまねの奴急にオファー増えたってゆうんで見てみたら・・・
悪意ありすぎ!!でも大爆笑しちゃった・・・しまぞうZってヤツです。
アバター
2014/09/08 11:21
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は朝からドンヨリ曇っていましたが、少し前から雨に
変わりました。今夜はお月様が見られそうにないわ(;´∀`)
見られなくてもお団子だけは食べちゃったけどね(ノ∀`)
明日健康診断なので今朝ご飯がわりに食べたよ(´∀`*)

砂漠の薔薇苦戦中なんだね✽いっぱい愚痴ると次の日
Wメガだったり、トリプルメガになるかも♡頑張ってね~✽
今日はフミフミして帰るね♡

娘さんは膨大な宿題の山と格闘しているんだね@@
同じクラスで宿題のある人とない人がいたらちょっと問題だわね。
平等って気はしないけど、先生にしたら仕方なく出しているんだろうね。
学校の方針に従わないと辞めるしかないもんね( ̄◇ ̄;)
宿題を真面目にやる子は積み重ねで実力が付いていくものだよ!
児童クラブでも夏休みに毎日宿題に取り組んでいた子とクラブを休んで
家で遊んでいた子では相当な開きが出ているから。。。40日って凄いわ。
娘さんには美味しいおやつを用意してあげてね♡

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/08 10:14
みおたまさん おはようございます☁

お祝いコメありがとです。

砂漠のバラ、次はトリプル・メガかもです!?w ガンバー(≧0≦*)ノ"
アバター
2014/09/08 10:00
みおたまちゃん おはよ〜

愚痴っていいよ〜
50本で1メガなんてひどすぎだもの!!
私だって50 本で3メガだもの
でも、3メガとかあるから、植えてみないとわからないよ〜
私の場合、あと1本だけど、どうかなぁ!!

決勝戦が、楽しみだねぇ〜♪

気持ちを込めて踏み踏みしておくね
アバター
2014/09/07 23:21
みおたまさんこんばんは~~☆

いつもだけど、土日は時間たつの早すぎだよねぇ。。
気付いたらこんな時間だよぉ。。
今日は旦那とお庭の剪定をがんばったんだ~。
たぶんこれで大がかりな作業は来春くらいまでしなくてもいいはず!!!

なんだか健康診断が終わってからついつい食べ過ぎちゃってる私だよww
そうそう、みおたまさんが言ってたセブンのおでんの鶏肉のやつ、食べたよ~~✿
すっごく柔らかくて美味しかった!!!自分で作るときも入れてみようと思ったよ~。
\70セールのときに買えてよかったぁ✿

また明日からがんばろうね☆おやすみ~~zz
アバター
2014/09/07 22:35
みおたまさんこんばんは✿

今日はwii uのカラオケのマイクが到着したのでカラオケちょっと歌ってみました^^

でも声がでないのです。

練習しようと思います。

今日から涼しくなりましたね。

風邪ひかないように気を付けてね。
アバター
2014/09/07 22:15
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
デング熱は我が地方まで来ていないと思うけど、
先生の配慮が無さ過ぎだよね><
都内では代々木公園以外でも感染元の公園があるんだからねp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

午後3時から我がクラブ活動。
午後6時から体育部の10月に開催される地区の運動会の打ち合わせ。

※町内の体育部という役員になってしまった・・・(・∀・i)タラー
特にもう役員はやらないつもりと思っていたんだけど、
ついついこの間、引き受けてしまったの。
何で引き受けてしまったんだろうʅ(。◔‸◔。)ʃ…?
自分でも疑問???
引き受けたからには、一生懸命やるつもりだけど、
体育部は町内又は地区の運動会や地区の運動系の行事などを取り仕切るお仕事。
特に任期はないので、ひとまず体が動くまで頑張ってみるつもり。

そんなこんなで、とても疲れてしまったので
ダッシュ訪問するね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/09/07 21:14
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は2週間ぶりに実家に行ってきたよ!
母と昼食を食べてから、精米に行った後買い物に行きました。
消費税が上がってから今まで10キロ100円だった精米代金が
15キロで200円に値上がりしていたわ(;´∀`)
これって便乗値上げだよね。1.5倍って酷くない?

最近ニコッとフリマを見るのが楽しいんだ(´∀`*)
3回に1回ぐらい成立するから嬉しいんだ♥
今欲しいのが8月P限定品だからそれを物色中なの(ノ∀`)

明日は月曜日。気持ちを切り替えて頑張ろうね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/07 19:08
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日の東京地方の最高気温は23℃で涼しい筈だったのですが
図書館の中は相変わらず暑かったです(><)
朝からの雨で来館者も少ないかなぁ。。って期待してたんだけど
期待外れでしたil||li▄█▀█●il||li
みおたまさんは涼しく過ごせたかな?

砂漠の花を、また魔法の肥料で咲かせちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今、現在、230本で手持ち花3本です。
メガ率は、悪いです。
合成したけど3度目の正直もならずでガッカリでした。
もうPが無くなっちゃったので、次に課金するまでしばらくお休みかなぁ(><)
みおたまさんも相性が悪いみたいですね。
こんなにメガ率が悪いと、ニコタが何か操作してるのかと
勘繰りたくなっちゃうよねぇ(><)
免許皆伝なので、出荷しなくても良いけど
今でも殆ど出荷しちゃってますが、相性が悪いからレアも殆ど貰えないし
貰えてもメガりませんil||li▄█▀█●il||li
みおたまさんのバラが、次には、沢山メガりますように。。☆

今日は、忙しさと暑さでバテバテになっちゃったので駆け足で失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2014/09/07 13:19
こんにちは(✿◡‿◡。)昨夜は雨と雷ゴロゴロ☇変なお天気でした。今日も素敵な日になりますように✙

肉じゃがに使うお肉はな~に?
①牛肉の方が好き
②豚肉の方が好き
③どちらも好き

ありは牛肉しか食べたことないので①です♡
母がそういう風に作るので^^

みおたまちゃん、全然レア今朝も拾えなかったけど
どっかに落ちたのかしらwww
メガしますように❀
アバター
2014/09/07 04:37
みおたまさん おはようございます☂ 

砂漠のバラのレア種、あまり頂けず、イベントとして??ですw

今日は1日☂かな・・・気温が低いようなので風邪をひかないよう気を付けて下さい!!
アバター
2014/09/07 01:24
ニコ店が変わって ちょっと大変だったよ@@ 

メガ料理の迫力にびっくり仰天しちゃったよwwおやすみ☆ 
アバター
2014/09/06 23:56
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

右手の回帰性リウマチは、手首と右手付け根部分の骨がズレていて
その部分が炎症を起こして、痛みと腫れが出てしまったみたい。
繰り返し起きる、女性が良くなる病気みたいだから、
みおたまちゃんも気をつけてね。
って言っても予防法が特にある訳ではないから
良く使う場合はサポーターするくらいだもんね。
発症したらまた病院行って、痛み止めと超音波の治療するくらいだね。
年取ると色々な病気を発症するから嫌だね(◞‸◟ㆀ)
元気が一番。元気があれば何でも出来る。ダー(by猪木)

今日は久しぶりに何も予定のない休日だったので、
家の掃除と庭の草むしりで終了してしまったよ。
蚊に刺されたくないから、虫除けスプレーをかけたけど
何箇所か刺されてしまった><
もっと強力な物を付けなくちゃかな?
デング熱ウイルス予防の為にも、蚊に刺されない様に注意しなくっちゃだね。

それでは、楽しい休日を過ごしてd(´∀`*)ネッ!
アバター
2014/09/06 21:05
再訪問^^

今コメしかけたら外へ出ちゃったwww
ありも今出荷数みたら43個だった。
お庭に3本と今22個植えてるかな~
こんなもんだよね。みんな魔法の肥料でメガさせたんだってね~
ありもあるんだけど10本したら0だったので、辞めたの^^
うんうん๑◕ܫ◕๑お互いにまあゆっくり頑張ろうねbb
そうそう2個もらえるとか言うけど、拾えなかったら結局は0じゃんね><
でも友達が16個レア植えたけど全滅だったって言ってたよ@@
それも気の毒だもんね。
アバター
2014/09/06 18:58
みおたまさんこんばんは✿

娘さんのことはやっぱり心配しちゃいますね。
本人は楽しい予定を入れてルンルンなのでしょうけどね。
それが若さというものなのかな^^

今日も暑かったですね。
居酒屋さんでサンマの塩焼きを食べました。
やっぱりちょっと高かったですね。

円安にどんどん向かっていますね。
輸入品とかだんだん高くなりそうですね。
困りますね。

アバター
2014/09/06 17:39
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も朝から晴れて暑かったのですね(><)
先程、急に激しい雨が降って来ました。
通り雨のような感じで1時間位で止みましたが。。。
ソチラも激しく降ったかな?
また急激に暑さが戻って来たので
余計に辛いですil||li▄█▀█●il||li
明日から天気が崩れるみたいだけど
気温も下がってくれると良いなぁ。
明日の図書館の暑さを想像しただけで気が滅入っちゃいます(><)
オデブなので余計に暑さに弱いのかもしれないけど
館内で動き回ってると半端無く暑いです(><)
沢山動いて大量の汗をかくのに、ちっとも痩せないのは何でだろう?(*≧m≦*)ププッ
明日は、どうか涼しくなりますように。。。(*≧m≦*)ププッ

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/09/06 14:32
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は快晴☀で布団干し!
冬は干すと凍っちゃうからね・・・・間もなく冬支度だ・・・ヤダヤダ!

バラの種・・もう少し拾えるかと思ったが・・・??キャンペーン?ってくらい拾えません・・・

気づけば土曜日だったo(*^▽^*)o~♪
今週もありがとうございました~^^
アバター
2014/09/06 11:53
こんにちは(✿◡‿◡。)やはりジメジメして暑いです。A/Cの中にいます。素敵な日になりますように✙


☆暑い人と寒い人がいる場合、エアコンはどうしますか?

①暑い人に合わせて設定温度を変える
②寒い人に合わせて設定温度を変える

②にします。
でも暑いと困るけどね(*'ー'*)ふふっ♪

砂漠のバラどう?
ありは今日初めて3個メガったけど、昨日は20個全滅で
今朝は30個のうち3個だから、まあまあかな~
魔法を昨日使ったけどでもいきなりメガ無だし><
だから普通に植えてるよ。
まだレアも2個か4個かも^^
頑張ろうね、みおたまちゃん^^
アバター
2014/09/06 11:30
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝は朝から晴天で洗濯日和ですwなのに洗濯機の調子が悪いの(;´∀`)
脱水の途中でエラーが出て止まっちゃうのヽ(;▽;)ノ
まだ干し終わらないわΣ(|||▽||| )

砂漠のバラは全滅だったのね♥それにレア種も拾えなかったのね。
ニコタはケチだね。レア種はたくさん拾えるように設定を変更して
欲しいね♥最近ベゴニアのレア種も拾えなくなったよ( ̄◇ ̄;)

メガ料理が並んでいる店もあって圧巻だよ@@
私の胃袋なら4皿も大丈夫なんだけど、ギャル曽根になった気分だよ(ノ∀`)
メガ野菜が出来なくてすぐ無くなっちゃうのが玉にキズだね。栽培ポイントを
増やしてほしいね!!!
アバター
2014/09/06 07:52
みおたまさん おはようございますღステキな週末をღ
アバター
2014/09/05 23:30
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

家族狩りの最終回、観ていたら遅くなっちゃった。
巡回急げぇ~≡3
何でもそうだけど、最終回ってあまり面白くないんだよね><

今、旦那から帰るメール。
酔っ払ったから駅まで迎えに来てだって・・・。
全く参っちゃうよ><
貸しだからね~と返信しておいた。
何も返ってきた試しがないけどね。
家まで歩くと12,3分ぐらいなんだけど、
☂雨の日は絶対車で送迎。
スーツが濡れるの嫌だからって・・・ホント我が儘なんだようちの旦那はp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

もうちょっとしたら行ってくるね≡3

娘さん、明日も学校かな?
宿題と文化祭の準備などなどホント計画的にこなしていかないとダメだね。
気温差もあって体が疲れやすくなっていると思うけど、
土日でメドが経つと良いね。(∩╹∀╹∩)ファイト❤だよ。
アバター
2014/09/05 23:24
みおたまちゃん こんばんわ〜

夜お庭にいた人、みおたまちゃんが見た人は、お友達〜だよ
私の上に、みおたまちゃんが!!笑
私が、丁度着地地点にいたので・・・
うん、今度見かけたら声かけるよ!!

砂漠のバラは、今までとは全く質感が違ってて
レトロな雰囲気が出てますよね〜
私は好きだけど、期待はずれと思っている人もいるでしょうね
たぶん色がね・・・

二コ店だけど、お肉や魚も畑で作るの?
そんなぁ〜〜
二コ店あまり新鮮味がなくて、ちょっと飽きてます


アバター
2014/09/05 22:22
みおたまさんこんばんは~~☆

砂漠のバラが完成したよ~~!!!
魔法の肥料を使ってせっせとやったんだけど、80本で4メガだった。
レアのタネはけっきょく8個しか拾えなかったよ~。
もっと欲しかったなぁ。。そしてミラクルも欲しかったなぁ。。
久々の手持ち花だからうれしいよ~✿

明日は部活が休みだってことで私も朝寝坊ができるよ~~♬
みおたまさんも土日ゆっくり休んでね☆
アバター
2014/09/05 17:06
みおたまさんこんにちは✿

おかげさまで母は今日も元気に帰ってきました。
とりあえず、ほっとしました。

娘さんよっぽど眠いのかな^^
宿題多すぎたのですね。

砂漠のバラはPがないのでまた後で植えることにします^^

新作は小物が素敵ですね。
どうしよう、課金しようかな^^

今朝はニコ店のキャッシュクリアの仕方がわからなくてお店に並べられなかった(>_<)
あんまり変わらないでほしいかな^^
アバター
2014/09/05 16:03
みおたまさんこんにちは^^

みおたまさんのお店にはメガと普通サイズの同じ料理が並んでるね♫
そういうこともできるんだね~!知らなかった✿

お店自体は慣れればいけそうだけど、
農園が奥まっちゃったのが問題だよねw
でもたしかに、訪問は便利になったかも!
今日になったら少し実感した気がするよw

土日は出かけるので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/05 15:41
こんにちは^^

他のお庭で薄紅のバラのメガ2本咲いてた・・・これは綺麗だった:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
3色揃えたら庭も映えるだろうな~果してホントに拾えるのかしら・・・
不安が尽きませんわ(๑•﹏•)

こっちはやっと雨が上がってムシムシしてます。
アバター
2014/09/05 15:34
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は真夏に逆戻りしたような暑さになりましたね。
昨夜、中々眠れなくて寝不足気味なのと
あまりに暑いので、朝から頭痛がして居ます。
ロキソニンを飲んだけど、スッキリ治ってくれません(><)
今はアイスノンで頭を冷やしながらの訪問です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云うことで駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね☆
訪問が終わったら横になっちゃおうかなぁ?
って、毎日グータラしてるわぁ(*≧m≦*)ププッ

砂漠のバラは、やはりレアやミラクルの方が色が素敵なので欲しいけど
130本植えても、あまり種は貰えませんでした。
そして1本もメガりませんでした(><)
追加で植えたいけど、P残が無くて種が買えません▄█▀█●
コンビニに行きたいけど課金するお金も無いし
それに暑くて出掛ける気が起きません(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/09/05 15:09
Aloha❀今日もこちらは☁空。時間がゆっくり流れて欲しいな~素敵な金曜日になりますように✙

☆一人で食事をするときも「いただきます」って言いますか?

①いつも声に出して言う
②声に出して言うこともある
③心の中で言う
④特に何も言わない

1人で食べるときは②&④かな~♬

みおたまちゃん、インフォありがとう^^
セブンに良くいくので今度試してみるね^^
アバター
2014/09/05 10:34
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝は大きな落雷の音で目が覚めました(;´∀`)
そのまま起きれば良かったんだけど、ついウトウトzz…
やはり寝坊しちゃったわ(ノ∀`)お弁当は手抜きで完成☆.。.:*・

砂漠の薔薇は植えたかしら?訪問先でピンクの薔薇が咲いているのを
見たけど、とってもキラキラして綺麗でした✿
もし植えたなら早くメガりますように✿レア種も拾えますように✿

ニコ店は最初農園がなくなったと思って慌ててしまいました(;´∀`)
メガに気づかず普通サイズの料理を作って開店したあとに気づいたの。
今の料理がなくなったらメガ料理を出す予定だよ(*´∀`*)
アバター
2014/09/05 08:53
みおたまさん おはようございます。

砂漠のバラ綺麗ですね^^ レア種のメガ率が気になります・・・w

昨日、流行りのゴム・ブレスレットを作ってみました♪
アバター
2014/09/05 08:40
みおたまちゃん おはよ〜

砂漠のパラのレアカラーステキですよね〜
私も、早速植えてるよ!!
でも、レアの手持ち完成させるためには、どれだけPコ使ってしまうのか・・・
程々にした方がいいいかも

二コ店は、慣れないので大変だね
ほんとにシンプル化されたのか、疑問だよね!!
うんうんクルクル回ってるね(>_<)

夜中、バッタリお庭で・・・
おもわず声かけたかったけど、迷惑かなぁと思って・・・
あのとき、初の双子コーデをして、撮影してたんですよ
アバター
2014/09/04 23:34
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

娘さんの宿題のお付き合い毎日お疲れ様です。
この数日でメドは立ったのかな?
二人とも体調崩さない様に十分気をつけてね♪

新しいニコ店が始まったね。
使いずらくって、慣れるまで大変だよね(´ー`A;) アセアセ
今回、時間短縮なっているのかなぁʅ(。◔‸◔。)ʃ?
4種類の食事を一度に食べられた方が
時間短縮になると思うんだけど・・・。

今日は早く就寝出来るのかな?
ゆっくり休んでね。
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2014/09/04 17:41
みおたまさんこんにちは✿

今日は母を点滴してもらいました。
少し食欲もどったようです。でも、2,3日は様子をみないと・・。

娘さんはきっと眠気に我慢できなかったのでしょうね。
食事の用意はみおたまさんにまかせてほっとしてしまったのですね。

竹ノ内豊サン、カッコイイなーと思っていました。
モデル出身だからね。

フジTVは再放送ばかりというのは「言えてます」ね。
何回も同じのではあきるよね。

視聴率ある程度かせげるからかな~。

wii uを買いました。
カラオケするのがちょっと楽しみです。でも声がでない(>_<)
アバター
2014/09/04 17:10
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は皮膚科に行ったのですが、とても混んで居て
1時間待っても、未だ10人待ちだったので
諦めて戻って来ちゃいました。
と云っても、真っ直ぐ戻らず、ランチして戻って来たんだけどね(o^-^o) ウフッ
待ち時間に、スマホからニコタにインして、ちょこっと訪問しようかなぁ?
って思い、お友達の所へ訪問したのですが
アバター表示が現在の物では無く1週間以上も前のアバターで表示されてしまい、
スマホから着替えて再訪問してみたけど、やっぱりアバター表示が変わりませんでした。
お気に入りのアバなら良いけど、全然気に入って無い服装の時のアバだったので
訪問するのを止めちゃいました(><)
お着替えしてるのに何で、1週間以上も前のアバターで表示されてしまうのかなぁ?
ニコタに質問してみたいけど、どうやったら良いのか良く分からないので。。(><)
早く改善されると良いなぁ。   でも、やっぱり意見を言わないとダメなのかなぁ?
ニコ店も一新されましたが、何だか未だ把握出来ません。
却ってややこしくなったような気がしちゃいます(><)

今日からの砂漠のバラですが、新作アイテムを買わず
なけなしのPで、種を購入、早速植えて、魔法の肥料で咲かせましたが
全部出荷して級を上げてるのに全然メガらず、結局80本植えて
やっとメガが4本揃いました。
こんなに収穫してるのにレアは3回しか貰えなかったですρ(・ω・、)イジイジ
相性が悪いのかなぁ?
勿論、ミラクルも起きませんでしたil||li▄█▀█●il||li
でも、ミラクルの方が断然綺麗なので、もう少し頑張って植えてみようと思います。
と云うことで、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
でも、もうPが・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
給料日まで課金出来ないよぉ(><)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
大きなお花が沢山咲きますように。。。☆☆



アバター
2014/09/04 16:55
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
砂漠のバラ~イメージと違う・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
もっとゴージャス感あると思ってましたが・・

ニコみせの料理並ぶようになって出た瞬間!!(゚ロ゚屮)屮!ノーマルでもデカっって
思ったらやはりメガは特大~大食い選手権みたい(。-ܫ-。)ムフッ♥

今日は雨・・・で寒い!トレーナー着用中ですよ・・
風邪ひかないように注意しなきゃね!
アバター
2014/09/04 15:36
みおたまさんこんにちは^^

デング熱怖いよね!
代々木公園、一部のエリア以外は立ち入り禁止になったとか?
蚊はどこにいるかわからないもんね><

昨日は見失った蚊を撃退できてよかったね!
見つけてつぶすまではなんだか落ち着かないよね(・ω・;)
蚊がいると分かると、なんとなく足とかかゆくなったりするし;;
デング熱、だんだん感染が拡大してるから心配だよ~~。。

ホットミルク、寝る前にいいって言うね!
あとハーブティーとか?
薬じゃないもので寝られるなら一番いいよね^^
アバター
2014/09/04 13:26
みおたまちゃんのお勧めのおでんってなに?↓
しょこちゃんのメッセ見て何かな~って^^
またよかったら教えてね♡
アバター
2014/09/04 13:25
こんにちは(✿◡‿◡。)あと少しで週末です。今日を頑張って乗り切りましょう(。◕‿◕。)

さて、本日の質問です。
ゴーヤーとセロリ、あなたは好き?嫌い?

ありはセロリ大嫌いです><
でもゴーヤも好んでは食べませんね~

砂漠のバラ綺麗な感じだもんねbb
どんなのか早く育ててみたいな~♡
アバター
2014/09/04 10:40
みおたまさんおはよ~~☀

今日は貴重な平日休みだよ~~✿うれしいなぁ♬♬
そして今日はうちの子誕生日なんだ~~☆
16歳とか、早いなぁってつくづく思うよ~。
平日なのでごちそうは週末にして、今日はケーキだけ買ってくる予定だよ。
9日が旦那、10日がワンコの誕生日なので週末全員まとめてかなぁって思ってたんだ。
あーあ、、明日健康診断なのにケーキ食べる気満々な私だよ~~ww
みおたまさんは今セブンのおでんがブームなんだね~~!!!
うんうん\70セールやってるからつい買っちゃうよね。わたしもきのう作るの面倒で買うか悩んだもんw(けっきょく外食にしちゃったんだけどね~)セブンのおでんって美味しいよね~~!!!
みおたまさんおすすめのやつ食べてみようかな。

娘さんの学年はとんでもなかったんだね~~!!!!
先生方どうしちゃったんだろね。いっぱい宿題だせばいいってもんでもないよね。
なんとか無事に終わったみたいでよかったよ。ほんとお疲れさまでした(◡‿◡。)
アバター
2014/09/04 10:09
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝目が覚めたら7;15だったΣ(|||▽||| )
慌てて主人のお弁当作りを開始して何とかギリセーフでした♡
最近寝る前に水分を多めに摂るのと夜冷えるのとで
トイレに2回も起きてしまって。。。寝不足気味だわ(;´∀`)
今夜からもう少し厚い毛布で寝ようと思います(*´∀`*)

新しい種は楽しみだけど、思わず新作を買ってしまったので
ガーデンに回せるお金がなくなったかも。。。
合成を見て植えるかどうか決めようかな?
みおたまちゃんの新作コーデはシックで大人っぽい上品な
コーデだね☆.。.:*・とても素敵です♡

帰ってきてニコ店を見るのが楽しみです(*´∀`*)
アバター
2014/09/04 05:53
みおたまさん おはようございますღ

イベントは重ならないようにして、小出しにしてくれるといいのに。。。
アバター
2014/09/03 23:42
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん
あの会見は、何度でも見たいよ!!
世の中変えたいって言ってたけど、その前に自分を変えなければ・・・ね
ホントに驚きの会見だったよね〜

砂漠のバラって・・・とても興味あります
明日が楽しみですね♪

みおたまちゃんのお庭も、いっぱいメガ花が咲きますように

新作ステキですよ!!
アバター
2014/09/03 17:15
みおたまさんこんにちは^^

みおたまさんも寝れない時あるんだね><
寝たいのに寝れないって嫌だよねぇ(´ノω・。)

昨日は早く寝ようと意気込んでたんだけど、結局1時頃になっちゃったよ~。
たしかに、ベッドの中でスマホのゲームとかしてると寝落ちしてる時あるw
目が疲れるからあまりやらないようにはしてるんだけど、
寝るためにはいいかもね♫
あんまり睡眠不足が続くと身体壊すから、
そうなる前にちゃんとお医者さんにかかるのもいいよねbb

みおたまさんも体調崩さないように気をつけてね(*ゝω・)ノ
アバター
2014/09/03 16:59
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はメンテが有ったので、その間にランチに行って来ました。
ステーキレストランだけど食べたのはハンバーグです(*≧m≦*)ププッ
ハンバーグが大好きだし、その上リーズナブルなので・・・・(o^-^o) ウフッ

昨夜は早く横になり朝までグッスリ眠れたんだけど
その割りに朝からずうっと眠いです(><)
今は満腹で更に怖ろしいほどの睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で失礼しますね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

坦々麺のお店、本当に行ってみたいですぅ。
行かれると良いなぁ。  『四川』って云うのが店名なのね?
アバター
2014/09/03 16:23
母の食欲はいまひとつもどらないので
明日また点滴うってもらうつもりです。

娘さんたちそんなにいっぱいでは可哀そうでしたね。
先生方は宿題の総量を確認して調整してほしいですね。
本当 反省してほしいですね。

みおたまさんも身体無理しないでね。
アバター
2014/09/03 16:19
みおたまさんこんにちは✿

今ちょうど「ビーチ・ボーイズ」を見ているところです^^
昔 楽しみに見ていました。

みんな若いですね。

みおたまさん今日の新作ですね。
ステキです。

私Pがないのでしばらく我慢です。
アバター
2014/09/03 14:39
こんにちは(✿◡‿◡。)水曜だね♡何となく嬉しいな、意味はないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

今日は朝は晴れてたけど、今は曇っています☁

お昼食べたら眠いよ><

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

みおたまちゃんは手放したんだね^^;
ありは1個しかセット無いものはよほどでない限り出さないかもwww
アバター
2014/09/03 09:26
みおたまちゃん、おはようございます~
娘さんは夏休みの宿題が残っていたんだね。
2日間も徹夜で仕上げたの?それはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
みおたまちゃんも起きていたんだね♥
手伝うにも高校生の問題ではチンプンカンプンじゃない?
私なら却って足でまといになっちゃいそうだわ(;´∀`)

今日は仕事が始まる前の、子供たちが来るまでの時間を利用して
会議を開くのでいつもより10分位早く出勤するだけです(ノ∀`)
その10分が貴重なんだアセアセ

今日も朝から晴れて日中は暑くなりそうだね。
洗濯物が乾くのは嬉しいけど、暑さの戻りは堪えるねヽ(;▽;)ノ
今日も楽しい1日を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/03 08:12
みおたまちゃん おはよ〜

うんうん、いい天気だったよ〜金沢もね
洗濯物がスッキリ乾いて、ご機嫌だね
この夏の天気は、最悪だったね
昨日スーパーに行ったら、お野菜の高い事!!

今朝ワイドショーで、あの号泣会見の様子を
久々見られて・・・よかった!!

今日も洗濯物よく乾くよ〜
アバター
2014/09/03 06:29
みおたまさん おはようございます。
朝晩涼しく日中暖かく~最高b

ニコみせのメガ料理かなり待たされましたが^^;期待してます!!
アバター
2014/09/02 22:53
みおたまさんこんばんは✿

娘さんがんばり屋さんですね。
朝の4時まで頑張ってのですね。
感心します。やっぱり、責任感強いのですね。

終わって無事提出できたかな。

うちの子とは違いますね。

今日も母は我儘しているのか、あまり食べずに困ってしまいました。
これからがおもいやられます(>_<)


アバター
2014/09/02 22:23
みおたまちゃん、こんばんは~
今日のお天気はどうだった?
こっちは朝から晴天で洗濯物をいっぱい乾かしたよ!
でも日中はかなり暑かった(;´∀`)
1度涼しくなったから暑さが堪えるよね。。。

明日は月に1度の会議があるんだ。
少し早く家をでなくちゃいけないのです。
早くも13時から18時勤務にすっかり慣れた私にとって
少しでも早い出勤は辛いわヽ(;▽;)ノ少し早起きしなくちゃ~

代々木公園で発生したデング熱はみおたまちゃん地方では
大丈夫ですか?蚊が媒介するって言うけど心配だね。
アバター
2014/09/02 18:04
みおたまさんこんにちは~~♬
娘さん、大変だったね。。お疲れさま~~!!!!
そしてみおたまさんもお弁当生活が始まったんだね。嫌だけど、お互い乗り切ろうね~~!!!

今日もぼちぼち夕飯食べるんだ~。
娘は部活があるから帰ってくるのが遅いし、待ってられないからさ~。
おまけに今週の金曜は健康診断…。。少しは体重落としたいとこだけど、無理だろうなぁ…。。
でも悪あがきしてみるよww
アバター
2014/09/02 15:52
みおたまさんこんにちは^^

今日は久しぶりの快晴だね~♫♬
ちょっと暑いけど、風は乾燥してて秋らしいよ(。◕‿◕。)
ずっと雨だったから、今日はみんなお洗濯いっぱいしたかな(*ゝω・)ノ

昨夜は3時頃まで寝れなくて焦っちゃった(・ω・;)
なんだか頭が冴えてたみたいで@@;
仕事は思ったほど忙しくなかったんだけどねぇ。
寝不足のせいか今すんごい眠いんだけど寝れないしねw
今日は半身浴でもしてちょっとお酒も飲んでw、そして早めにベッドに入ろうかな~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
みおたまさんは寝れない時はどうしてる?
起きてる?それとも布団の中で頑張って寝ようとする?w
アバター
2014/09/02 14:49
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も笑顔&元気で過ごせますように✙

さて本日の質問です。

あなたの好きな主食の順番はどれですか?

①パン→ご飯→麺類
②パン→麺類→ご飯
③ご飯→麺類→パン
④ご飯→パン→麺類
⑤麺類→ご飯→パン
⑥麺類→パン→ご飯

えっとありは⑥&②です♬

7月のアイテムまだ少し買ってないものあるかも。
いつも素敵なコーデする方に聞いて相談してるの。
お勧めとか、ありがどうしたらよいか、買うべき買わないべきみたいな(*'ー'*)ふふっ♪
あとでフリマ面校なんだもん@@
例えばどんぐりのコーデだって、みおたまちゃんが着用たしかしてて
可愛いかなって買ったけど、探すとなったら今あんまり出てないしね~
それがサッカーアイテムかもwww
アバター
2014/09/02 14:34
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は体調の心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
昨日1日グータラして居たので、だいぶ良くなりました。
って、グータラは、いつものことだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
昨日は雨で涼しかったけど、今日は良い天気になり
気温が上がり、真夏に逆戻りです(´A`。)
また夏バテ?しちゃいそうだわぁil||li▄█▀█●il||li
涼しかったり暑くなったり陽気が安定しないので
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も駆け足で失礼します。
素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆坦々麺の情報ありがとうございます(*^▽^*)
 辛い物が大好きなので、是非食べてみたいです。
 でも、ダンナが辛い物が苦手なので一緒に行ってくれそうもないわぁ(><)
アバター
2014/09/02 09:44
みおたまさん おはようございます。
晴れましたね~洗濯物、やっと外干しできて嬉しい^^♪
アバター
2014/09/01 21:41
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘さん、夏休みの宿題無事に終わったかな?

9月始めは雨☂のスタートだったね。
小雨☂の中、テクテク小学校に行って来たよ。
毎年の様に滞りなく終了して、息子と一緒に下校。

明日から給食が始まるぅ~♪
とても嬉しいわ(*^▽^*)
夏休みのお昼をどんなに苦労した事か・・・。

右手は殆ど痛みが無くなりました。
心配してくれて有難うね♪
急に痛くなったからなぁ~><
もうこんな事がなければ良いのだけれど・・・。
元気で毎日過ごせるってホント感謝だよね。
病気になるとつくづく思うわ。
愚痴っぽくなってしまったけど、
また今月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/09/01 18:40
みおたまさんこんにちは~~♬

ほんと、雨が多いみたいだよね~~!!!
こっちはそうでもないような気がするけど、今朝のとくダネでも野菜の高値の話題のとこで四国地方の8月の天気とかってやってたんだけど、☂マークばっかりだったもんなぁ。
これじゃあ高くもなるはずだよね~。

娘さん、無事に宿題は片付いたのかな??
今日はゆっくり眠れるといいね☆

今月&今週もどうぞよろしくね~~☆
アバター
2014/09/01 15:32
みおたまさんこんにちは✿

今日は一日雨ですね。
気温も低いです。

母は今朝元気にリハビリ施設にでかけました。
本当に良かったです。

お父さんもお母さんの手料理を美味しくたくさん食べたようで
何よりですね。

家族の健康にも気を付けないといけないからお互い大変ですね。

みおたまさんも自分のことも大事にしてね^^
9月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 14:35
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日の図書館内は、あんなに暑くてバテちゃうくらいだったのに
今日は朝から雨が降って居て涼しいです。
昨日が、このくらい涼しかったら楽だったのになぁ。。。
な~んて愚痴っても仕方有りませんが。。。
今日は、あまり体調が良くないので駆け足でステプ&メガ水を撒いて行きますね。
今月(今週)も、どうぞ宜しくお願い致します。

また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

昨夜、教えて頂いたお店は知りませんでした。
要チェックですね。
アバター
2014/09/01 14:16
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
9月になってしまいました・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃハァ
今月もよろしく^^

さっきショックなことが・・・さっき耐熱容器のガラスボウル使用直後何の気なしに
お水タララァ~って入れたらピシーッって・・・・(´⊙艸⊙`;)勿体無い~(☍﹏⁰)
もうそれはそのまま放置!

左足の小指の水泡敗れて痛いし・・・
愚痴ばっかりになっちゃった!失礼!
アバター
2014/09/01 13:45
こんにちは(✿◡‿◡。)今月もよろしくお願いします。月曜日がんばりましょう(。◕‿◕。)

今日はずっと曇ったままで、全然太陽が顔を見せない☁

素敵な日になりますように✙

こんなお天気は憂鬱で、何もしたくない気分ww
でも頑張ろうっと^^
アバター
2014/09/01 11:55
みおたまちゃん、こんにちは~
今日も曇っていて時折雨が降るヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪1日だよ!
でも例年10月頃までは暑い記憶があるから、きっと残暑は戻ってくるんだろうね。
9月は台風とか災害が少ないと良いね♥

今日から通常勤務に戻りますw
3日は会議、8日は健康診断、16日は市職員との面接があります。
6ヶ月更新の臨時職員なので半年ごとに面接して更新の有無を
確認するようです(ノ∀`)2年は勤めようと思っているので今回は
更新してきます(*´∀`*)

7月P限定の発売が4日までだから買い忘れのないようにね☆
私は今日買い足ししたよ!まだ欲しいモノがあったけどP残の
都合上打ち切りですヽ(;▽;)ノ

ではでは9月もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/01 09:46
みおたまさん おはようございます❛◡❛

振り返ってみると”夏”短かったですね…

今週もよろしくお願いしますღ
アバター
2014/08/31 22:03
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ドラ泣きしてきた。エーン!o(T◇T o)
横に座っていた息子がジロジロ見て喜んでいたよ。
映画に集中しろp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

やっと夏休みが終わり、明日から2月期が始まるわ。
ホッ^^
明日は防災の日だね。毎年小学校でも引き渡し訓練、防災訓練があり
災害が起きたとの想定で10時45分になったら家を出て学校に行き、子供を迎えに行くよ。
この機会に防災グッズの見直しと自分達の避難先を確認しなくっちゃだね。

8月も色々とお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
9月もまた仲良くしてねd(≧∀≦*)ネッ!!
アバター
2014/08/31 20:10
みおたまちゃん、こんばんは~
8月も最終日なので浴衣の着納めです(*´∀`*)
色々災害もあった8月だったけどお水やりをありがとうございました✿

サッカーの相手をやっているからなのか腰が痛いのですw
お風呂上がりにインドメタシン配合の塗り薬を塗っています。
今週はグランド係ではないのでサッカーやらなくていいと思うわ。
だけど体育館係だとバレーボールが私を待っている~Σ(|||▽||| )

こんなおバカな私だけど9月もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/08/31 20:02
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日は、予想通り、メチャクチャ忙しかったです(><)
今週は、肌寒いくらいの陽気が続いて居たのに
今日に限って気温が上がり、しかも電気代の節約だとか云って
朝の配架の時はクーラーをつけて貰えず
開館前に既に汗だくでグッタリしちゃいました。
暑いし物凄く忙しいし、今日は、かなり疲れてしまったので
駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

今月も沢山お世話になり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
9月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2014/08/31 19:14
みおたまさんこんばんは✿

もう日曜日も終わりですね。
今週末は母の世話で疲れました。
食欲はおかげさまで少しもどってきました。

夏の疲れというか季節の変わり目は怖いですね。
お父さんも大事にされますよう。

アバター
2014/08/31 15:59
みおたまさんこんにちは^^

今日は朝から晴れてるけど、カラッとした暑さだよ^^
空も、青空だけどもう秋の空って感じがした✿

コスモス畑いいね♫
近くにあれば行きたいなぁ(*>ω<*)
もうだんだん秋だけど、まだひまわりが元気だよw
今はいろいろ改良されてるひまわりも多いから、昔ながらのでっかいひまわりではないけど、
さっき出かけた時見たら満開だった@@
でも秋は何をするにもいい季節だよね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
春も好きだけど、私は秋の方が好きかなぁ✿
アバター
2014/08/31 14:48
みおたまさんこんにちは~~♬

娘さんの宿題は順調かな??
無事に終了してますように。
うちの子は今日他校の文化祭に行ってるんだよ。
今週が仙台市内の文化祭の学校多いらしくてさぁ。うちの子の学校はまだなんだけどね~。
で、私と旦那はヒマヒマなので街へお買い物行ってきたよ。
買ってきたのは食料品だけなんだけどね~ww

なんだか久しぶりに蒸し暑い感じで、七分袖を着て行ったら暑いくらいだったよ。
お家に帰ってから早速半袖に着替えちゃった。
実家におみやげ買ってきたからあとで届けてくるね~☆
アバター
2014/08/31 14:19
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><
アバター
2014/08/31 06:45
みおたまさん おはようございます。
8月ラスト訪問よい1日を~♪

ショートヘア、リアでは絶対やらないので~気に入ってます(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/30 23:55
王女様、素敵な休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/08/30 22:43
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は100コメどうも有難う^^
そして、ブログいっぱいなのを教えてくれて
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(^౪ ^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

LINEのアプリ入れた方が良いと思うよ。
お互いの文章のやりとりも画面一つでそのまま見れるし、
相手がその文章を読んだかの既読機能があるしね。
可愛いスタンプ(無料もたくさんあるよ)一つで
感情の表現が出来るもんね。
娘さんは高校生だから、四六時中LINEしているんじゃないの?
家族間の連絡のやりとりは、メールよりLINEの方がすごく楽だよ♪

明日は、家族4人でドラ泣きしてくるよ(ノД`。)ホロリ
3Dを観たかったけど、9時からの朝一は普通の映像だったので
先程、予約入れました。
夏休み最後の日、家族4人で映画を楽しんでくるね♪

o(゚▽^)ノまたね♪


アバター
2014/08/30 22:08
みおたまちゃん こんばんわ〜

私も、チャンネルたまに変えながら24時間テレビ見てまーす
羽生君の、スケート見ましたよ〜お久だったので嬉しかった
私も、病気の子供のテレビは、見られないよ!!
かわいそうで、涙が出てくるので・・・
かわいそうな感じの時は、チャンネル変えてます

みおたまちゃん、海もプールもまだ1度も行ってないの?
ホントにタウン行くの緊張するんだね〜

娘さん、今頃宿題に追われてるの?
私も、経験有りだよ!!
でも、不思議と間に合うんだよね♪
明日で夏休みも終わりなので、親子で買い物とか、ランチとか
お出かけしたら、楽しいよ〜
アバター
2014/08/30 18:33
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も怖ろしいくらいの睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ
朝までグッスリ眠れてるんだけどなぁ(><)
と云っても早く目が覚めてしまうので睡眠時間が足りないのかも?
以前は4時間位で大丈夫だったんだけど
最近は5時間寝てもダメみたい(*≧m≦*)ププッ
明日は、お仕事なので今夜は早寝しないと。。。
インしたのは良いけど睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
明日は訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆

アナ雪は娘がブルーレイを借りて来たので観たのですが
映像が綺麗で表情の動きも素晴らしかったですよぉ。
アッと云う間に観終わっちゃいました。
でも、出来れば大きな劇場で観たかったかも?
アバター
2014/08/30 16:50
みおたまさん こんにちは✿ステキな週末を~♪
アバター
2014/08/30 15:58
みおたまさんこんにちは^^

ブザービート、いろいろ思い出してきたよ~(´∀`)ノ
そうそう、相武さきの役どころがすごかったよね@@
山ピーを絶ち切れないまま浮気もしたんじゃなかったっけ??
結構衝撃的だったわw

久しぶりに観たくなったから、
動画サイトでも探してみようかな?w

昨日あの後地震もう一回あってなんだか嫌だったよ><
この週末はこっちは避難訓練やってる所が多いみたいなんだけど、
今朝も海沿いに消防車が集結して、なんか訓練やってたみたい(・ω・;)
アバター
2014/08/30 15:39
みおたまさんこんにちは✿

娘さん宿題がかなり多いようですね。
いつもは早めに終了するタイプなのに
全然終わらないという・・。
いかに多いかですね。

今日もなむくなってしまったのでこの辺で。
楽しい土曜日を過ごしてね。
アバター
2014/08/30 14:41
みおたまさんこんにちは~~♬

いよいよ娘さんの夏休みも終わりなんだね~!!!!そして明日は塾のテストなの??
うちの子も今回の休み明けの学校のテスト、ほんとに実力テストだったよ(笑)
毎日忙しいから仕方ないかもね。ファイト~~☆

そして今日は朝から部活に送って行って、私はそのままショッピングしてきたよ。
買う予定なかったのに、気に入ったバッグとワンピースを見つけてしまったので買ってしまったw
お給料もらったばかりだというのに、節約しないとなぁ(^_^.)

イベント、私もPアイテム買って張り切ったのに(笑)、損したよ~w
あ、でもけっこうこれかわいいから後からも使えそうだしいいや~~✿
たぶんもうタウンには行かず他力でアイテムだけもらうことになると思うよ。

みおたまさん、楽しい土曜を過ごしてね☆
アバター
2014/08/30 13:20
こんにちは(✿◡‿◡。)とっても良いお天気☼素敵な週末になりますように✙

さて今日の質問です。

食パンは山型と角型のどっちが好きですか?
①山型
②角型
③どちらも好き

ありは③です♬
美味しかったらどっちでも、ただ用途でサンドなどするときは角型が良いかな~♡
アバター
2014/08/30 08:27
みおたまちゃん おはよ〜

今日は雨予報だったけど、晴れてる〜
もう8月も終わりだね
今年の夏は、各地で自然災害が起きて、暗いニュースが多かったよね
個人的にも、リアで心配事が多くて、二コタあまり楽しめなかった
結局プールにもビーチにも、1回位しか行って無いよ!!

ガチャは5回回しただけなので、目玉出なくてもしかたないけど
深追いせずに、新作を物色中です

今日は洗濯物乾きそうだね
楽しく過ごしてね〜
アバター
2014/08/29 23:22
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

m(*・´ω`・*)m ごめんなさい。
スマホまだ持ってないと思って、長々説明しちゃった(´ー`A;) アセアセ

最近ハマっているのは、LINEのツムツムだよ。
みおたまちゃんはも何かハマっているアプリあるのかな?

この涼しさに体がついていかず、
何かヤル気が出ずにダラダラ過ごしてしまったよ(´ー`A;) アセアセ。
金スマと家族狩り観ていたら、遅くなっちゃった。

時間がないのでダッシュします≡3
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/08/29 22:24
みおたまちゃん、こんばんは~
新作の中で気に入ったのは、この肩掛けターバンとトラさんでした。
シンドバットの服は交換済みで手元になかったので、洋服も1枚欲しいと
思っていたのでプリンセスを買いました(*´∀`*)
ほかのアイテムを買うかどうかはもう少し悩んでからにしますw

今日も午後男の子相手にサッカーをしました!
時間的には15分位で短かかったけど、結構疲れました(;´∀`)
でも金曜日だったので最後の力を振り絞って頑張りました☆

明日は地元のお祭ですw今年は例年より2週間も早くて。。。
明日は朝から掃除&飯炊きに追われるので巡回はお休みにさせていただきます。
楽しい週末を過ごしてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/08/29 20:30
みおたまちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は、忙しいのにコメ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
私は今日おでかけしてました
どこに行ってもエアコンが入ってるので
寒くて、くしゃみばかりしてたよ!!

ガチャは目玉にふられたし、ホタルソウも10個植えたけど
メガ化する気がしないので、あきらめます

では〜₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2014/08/29 16:36
みおたまさんこんにちは^^

昨夜は遅くに訪問ありがとうね^^
睡眠不足になってないかな?><
あまり無理しないでね(*>ω<*)

ブザービート懐かしいね~!
バスケのやつだよね♪
たしか、伊藤英明も北川景子が好きだったんだっけ?
歳の差があるように見えて、個人的には山ピーとくっついてほしいって思ってた記憶がw
うんうん、私も北川景子のあのさっぱりしたキャラが好きなんだよね~。
ブザービートでの役柄もそうだったよね^^
バラエティとかたまに出てるの見ても、
かわいこぶらないし、男勝りみたいな一面もあって、そこがいいなぁって^^

(。'I')ん?
何か今地震あった(・ω・;)
結構揺れたような;;
アバター
2014/08/29 15:42
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は朝から睡魔が酷くて、いつも以上にグータラしてました(*≧m≦*)ププッ
今は何とか睡魔に勝てたので、訪問開始です(o^-^o) ウフッ
今、遅ればせながら「アナと雪の女王」を観ています。
これで少しは時代に追いつけるかなぁ?(@⌒ο⌒@)b
DVDを観ながらの訪問で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
と云うことで今日は、駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/08/29 15:22
みおたまさんこんにちは✿

やっぱりお父さんも食欲ないのですね。
ちょっと心配ですね。
母はあまり食べられないと足がふらついたりしたので驚いてしまいました。
衰えるときは一気に衰えるのですね。

早く涼しさにも慣れて食欲戻りますように。
見お玉さん自身も体調に気を付けてね。
アバター
2014/08/29 14:26
Aloha❀大好きな金曜、ゆっくり時間が過ぎて欲しいな♡今日も素敵な1日になりますように๑◕ܫ◕๑

以下にあげた食べ物の中で、
『このにおいを嗅いだら食べたくなってしまう』とあなたが最も思うのは何ですか?

うなぎの蒲焼き
カレーライス
ソース焼きそば
たこ焼き
フライドチキン
焼きたてのパン
焼き鳥
焼き肉
その他(わからない など)

ありは1番は焼肉かな~♬
アバター
2014/08/29 08:55
みおたまさんおはよ~~☀

ほんとだ~~!!!
イベントの説明よく読んだら一度でも参加すればもらえるタイプのやつだったんだね~~♬
なんだか気が楽になったよ✿教えてくれてありがとう。◡‿◡。❀

今日はウレシイ金曜だね♪♪♪
これから出勤だけど、夕方が早くも待ち遠しい私だよ~ww
行ってきま~~すヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/08/29 05:40
みおたまさん おはようございます。

家でも寒くてデガンと靴下を着用(^^; )
お互い風邪ひかないように気をつけましょう!!
アバター
2014/08/28 23:23
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

急に涼しくなって体がダルダルだよ。息子はラジオ体操休んじゃった(´ー`A;) 。
あと2日なのに・・・。
そちらも、涼しいかな?

体調の事、たくさん心配してくれて有難う^^
無理のない様に訪問するからね♪

前にスマホの機種変した時の話題だけど、
スマホからスマホに機種変だよ。
2年前にスマホ購入して、最新機種ではないけど
ひとつ前の機種に変更。
スマホ本体は実質0円で購入出来きて、
電池もちも良いし、画面も凄く綺麗で良いよ^^
スマホに交換するの凄く悩むと思うけど、
本体自体はどの会社も一つ前の機種だと0円が多いよね。
あとは月々の通信料等が高くなってしまうから、
もし購入を考えているとしたら
携帯会社か電気屋さんに良く話を聞いて判断した方が良いと思うよ。
いらぬお世話だったかもしれないね。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/08/28 20:44
みおたまちゃん、こんばんは~
今日も朝涼しかったね!良く眠れて嬉しいけど寝すぎてしまう(;´∀`)
みおたまちゃんも熟睡できているかしら?

今日は小学2年と3年の男の子4人を相手にゴールキーパーをしました。
シュートをカットしたら、3年の男の子に『今日のキーパーは強いなぁ』
と変に感心してもらいました(ノ∀`)
曇っていて涼しく時間も短時間だったので楽しくサッカーが出来ました☆

夕方暗くなるのが早くなったね。女の子は帰り道が心配だから
面倒でも迎えに行ってあげてね♡
良い運動にもなるしね(*´∀`*)

イベントはCアイテムで参加しているので色が集まらなくて…
期間中にゲットできるのか不安です(;´∀`)
ニコ店も今まで買っていたお肉や魚も作るようになるみたいね。
大変になりそうだねヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/08/28 17:53
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日に続き今日も肌寒いくらいの陽気でしたね。
天気は明日まで回復しそうも有りませんil||li▄█▀█●il||li
暑い夏はイヤだけど、晴れてくれないと洗濯物も干せないし
困ってしまいます。

昨日は;ガーデンレベル150のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも頑張って行こうと思って居ますので
応援、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
そうそう、今日から、また、ホタルソウの種が発売されたみたいですね。
今年から新合成として手持ちも作れるようになったみたいですが
植えようか、どうしようか悩んで居ます。
物凄く欲しいって云う訳でもないし。、またPが飛んで行ってしまうと思うと
中々思い切れません(><)
と云っても、Pが、そんなに有る訳でもないしね(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、植えるのかな?
お花が順調に育って沢山メガりますように。。。☆

スマホの件、みおたまさんの仰る通りだよねぇ。
スマホでアイテムが購入出来るようになるより
もっと使い易く、お気に入りやサークルの人の所でも水遣り出来るようになって貰いたいよね。
機種によって出来たり、出来なかったりするみたいだけど。。。
ガーデニングも出来ると嬉しいのになぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆
アバター
2014/08/28 16:28
みおたまさんこんにちは✿

今日も寒いですね。
母の体調が良くならないのでチョットストレスです。

いろいろ食べさせようとしているのですが、あまり食べてくれないです(>_<)
アバター
2014/08/28 15:43
みおたまさんこんにちは^^

毎日雨だね~><
そしてやっぱり寒いし;;
足が冷たくなってるよ(・ω・;)

またドラマの話になっちゃうんだけど(*ノ∀`)
北川景子って、ちょっとコミカルな感じのドラマとかがいい気がするbb
可愛いからバリバリ恋愛ものもいいかもしれないけど、
どっちかというとオモシロ系で味が出るというかw

今日は夕方から会議の日だからしんどい;;
なんか今日も頭が痛くてさぁ(´ノω・。)
みおたまさんは今日は大丈夫?
アバター
2014/08/28 14:45
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は昨夜の雨のせいか、とっても涼しくなりました♬
今日も元気で笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

素敵にコーデされてるねbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.