Nicotto Town


anji-のつぶやき


お部屋改装しましたღ❤ღ

画像

アラビアンナイトのお部屋!!
小さい寝室と 天体観測の出来るお部屋
そして・・・謎の地下室にもどうぞお越しくださいませ(*^-^)ニコ

アバター
2014/09/05 17:21
こんにちわ~!
ごぜ丸です^^

昨日のanji-さんの、お便りでは、「メガ料理」と言ってましたが、
今日のニコみせにあった「ジャンボ餃子」というのが、メガ料理の事ですか?
昨日、ニコみせが「新装開店」してから、PCの操作が変わって悲鳴を上げていた
ごぜ丸・・・・(@_@;)

なんだか、よくわからないけど、一応ニコみせを開店して、正確なのかもわかりません・・・(ー_ー)!!
良ければ、メガ料理の作り方、教えてもらえますか?
ごぜ丸の腕では、わからない~(*_*)

あんまり、ニコみせも難しくなっちゃうと、困っちゃうなぁ・・・・・\(◎o◎)/!
アバター
2014/09/02 15:06
アラビアンチック♥壁と壁の間にアーチかあ♪いいね~♪
壁の上だと、幅が合わなかったもん~><
砂漠のお水は高級宮殿の証拠♪砂漠なら地平線からの☆見放題♪
ひえぇぇ~地下室に何飼ってるのぉ?サソリ?魔人?(/ω\)
アバター
2014/09/01 20:53
間仕切りの柱の上に擬宝珠のように見えますね^^
このブログの写真にはないのですね^^
アバター
2014/08/31 22:24
今回のボール集めはよくわからないですね^^
自分がどれだけ何色を集めたのかよくわからないです^^
期間は長いですけどねぇ^^
アバター
2014/08/31 07:57
anji-さん、ブログにコメントありがとう♪
にゃおもお会いできてお話できて嬉しかったです。
お母様の事が気になっていたものですから・・・
またいつでもいらして下さいね♪(=^・^=)ノ

あ、それからanji-さんが気になさってたのは「アラビアンタイルウォールラック」というのです。
アバター
2014/08/30 23:27
謎の地下室・・・

何が出迎えてくれるのかな?
ペットのライオン がいたりして ^^)v
アバター
2014/08/30 22:05
あまり広いと落ち着いて眠れない^^
小さくてかわいい寝室ですね^^
よく寝られそうですね^^
アバター
2014/08/30 12:37
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)~~
anji-さんに逢いたくって無理矢理時間作って来た!

・・・って言ったら喜ぶ? (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

んじゃ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

アバター
2014/08/30 00:04
嫌なことも疲れも吹っ飛んで 熟睡できそうな素敵なお部屋ですね~♥(*^_^*)♥
アバター
2014/08/29 16:23
エキゾチックな雰囲気の素敵なお部屋ですね~(*^_^*)
これからの季節は空気が澄んでくるから
天体観測にうってつけですものネ♪
私も望遠鏡を使った改装をしたくなりました!?。
アバター
2014/08/29 05:23
天体観測は楽しいね♡
ロマンがあるからね!

bonoは改装が苦手だからクマッてるんだ・・・・
アバター
2014/08/29 05:09
わ〜〜〜
すごいにゃん!

にゃんも改装したいにゃん♡
アバター
2014/08/29 00:25
なるほど! そうやって仕切る方法もあるんですねぇ~  __〆(..)メモメモ

謎の地下室が気になります (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2014/08/28 22:37
謎の地下室・・・むむ。
でも、お部屋は拝見させて頂きました。

とても、素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2014/08/28 21:41
早速、オジャマしました~♪
おっきな天体望遠鏡!

涼しげで快適に過ごせそうなお部屋ですね~*^▽^*
リラックス出来そう♪♪
アバター
2014/08/28 18:42
わあ~素敵です(#^.^#)

謎の地下室があるんですか?お邪魔してみよう~♬
アバター
2014/08/28 16:13
本当に素敵なお部屋ですね!(゚▽゚*)
アバターもエメラルドグリーンのカーテンと背景に純白の衣装が映えて美しいですね(o^-')b
アバター
2014/08/28 15:51
今回も、素敵なお部屋完成しましたね!
こんど、ゆっくり拝見させてくださいね(●^o^●)
アバター
2014/08/28 14:34
すごい!!
素敵なお部屋ですね\(^▽^)/

こんなお部屋に住んでみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.