Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


覆面MANIA新木場大会

あやうく開始時間間違える所だった(^^;)

覆面MANIAってくらいだから基本的に出る選手は全員マスク着用
(普段素顔の選手は普段の名前のままでマスクを被る)
という事で正体を隠している?マスクマンなので詳しくは書けないけど
この興業にレギュラーで参戦しているある選手は実はオイラと
同郷で同じ高校に通ってた2つ年下の奴(面識無かったけど)

有る程度の情報は掴んでいた事と
たまたま同じ会社の人が、この選手の実家の近くに住んでいて
メキシコに行って向こうでプロレスラーになり帰国した事など知っていて
そういう奴が居るの知ってるか?と訪ねられ
●●●(本名)でしょ
なんで知ってるの?
それは色々情報は入ってくるから
なんてやりとりもあり、その人を通して名刺とサイン色紙を貰ったり
した事とかあってオイラは当然の様に本名も知っていれば実家の大体の場所も知ってる
そんな選手なので何年も前からチャンスが有れば話しかけてみようと思っていたがなかなかチャンスがなかったんだけど
今日は休憩時間の時に売店に出て来て居たので
そんな経緯を話しかけてみたら奴ビックリしてた

アバター
2008/12/21 22:09
ブログに持ち物書いといたので参照よろしくww
アバター
2008/12/21 21:49
多分ワタシはリボンフェチ(さらり)
男キャラの人にリボンをつけさせてはよろこんでおります。

あっ、ただしIP住人のお方に限ってのことよっ汗
ここで初対面の方にそんなでぃーぷな行動はしていないはず(多分)

・・・いないはず(汗)ww

じゃあクラッチバッグとか柊コサージュとか持ってないのね?
赤の背景で無いのは?
アバター
2008/12/21 21:09
青ガチャ背景 レトロB サイドバイサイド シンプルクラウド 3つ贈っといた^^
プリマーヤはだぶりがなくて、、、ごめんね。

赤ガチャは?
リボンショルダー背負ってみせてよww( ̄皿 ̄)うしししし♪
アバター
2008/12/21 20:42
あっごめ、ひげさっき茶々さんにあげちゃった。
羽根もしっぽも一個しかない~。。スマンです。
オネエサンに言ってごらん?なんぞといいかっこしたわりに尻すぼみ(イヤン❤)

背景とか共用アイテムとかで持ってないのは何?
クラッチバッグとか柊とかある?
アバター
2008/12/21 20:12
覆面だと絶対分からない^^;

一方的にでも知ってると親近感沸いちゃうねw
そういう知り合いはいないなぁ~。
でも案外身近に知り合い~とかはいきなり居たりとかすることも。


アイテムいるもんないかぃ?
ガチャで当ててないもんとか。
知り合いで一番暦の短いであろうてつおくんにまず譲るよ^^
なんでもオネエサン(年齢的には違うけど!←ここ重要)に言ってごらん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.