Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


お母さんのキレイなところ

日本の母も娘に「この世に生まれてきてくれてありがとう」って言えたら素敵だと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=ozao3OE0orA&list=UURGJc0D5QUb6wfB6czWPEbw

アバター
2014/08/31 09:58
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/08/31 09:58
サーさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 伝言ありがとうございます☆ 涼しくなってきましたね♪
アバター
2014/08/30 23:35
24時間テレビいよいよ夏休みも終わりですね 宿題済んだかな?STP&WTR
アバター
2014/08/30 21:08
こんばんは。夏がどこかへ行ってしまいましたね。
アバター
2014/08/30 10:23
さきたん、伝言&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/08/30 10:22
トマチさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

僕も子供も配偶者もいない人生を40年近く生きてきましたが人それぞれ役割があると思いますので

思い悩むこともないと感じております。

トマチさんは素晴らしいお母様に恵まれたのですね♪

魂の伴侶(ソウルメイト)は必ずしも恋人とか配偶者とは限らないですからお母様がそうなのかもですね。
アバター
2014/08/29 23:43
秋風を感じる頃ですねご訪問金曜の夜が一番のんびりしませんか?STP&WTR
アバター
2014/08/29 20:55
ディオさん教えていただきありがとうございます。見れました~(TдT)/感謝です<m(__)m>
20代に結婚していたらもう中学生の子供がいたかもしれない年齢になりました。
結婚する勇気ありませんでした。子供がいたら私は何て思われたんだろ・・・何て思っていたのでしょう
母の助言を聞いていたら(結婚という)別の人生があったかも・・・
でもそんな頑固な私を見守ってくれてる(あきれてるかな)母親って凄いです。
母は、綺麗です。心が・・・どんなふうにっていわれると難しのですが。時には激しく時には優しくです^^
生んでくれてありがとうと言ったこと(真顔じゃなくて)ありますがいまいちな反応^^
家族ってそういうことわかっているよ前提になっちゃうのかな・・・・
ティオさんの母親が娘に生まれてきてありがとう・・素敵ですねから意味不明なコメントになってしまいました
すみません^_^;
アバター
2014/08/29 17:20
さきたん、コメント&stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

どうかあまり無理されないように自分のリズムを大切になさってくださいね。

いえ、僕は20歳のころにスペイン人の神父から永遠の命の存在について教わりました。

当時はよく理解できなかったのですが、年齢を重ねるようになってそれは人間の魂のことなのだと

感じるようになってきました。

諸行無常は真理だと思いますが、僕たちは宇宙を永遠に旅しているような気がしてなりません。
アバター
2014/08/28 23:12
突然深い秋を思わせる冷たい風に嬉しいのやら寂しいやらSTP&WTR
ここ数年母はボケてて認知症かもって ><毎日喧嘩ばかりです(◞‸◟ㆀ)
母は昔は綺麗だったけど、「昔の写真はとっても綺麗でした」だけど時間って
残酷ですよね 永遠なんてものがないから(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/08/28 19:07
ナミさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

感謝の心を伝えていらっしゃるのはとても素晴らしいことだと思います♪

いえ、愛の心のある女性の魂はいつまでも若々しいですよ。大丈夫ですo(^-^)o
アバター
2014/08/28 18:50
子供達には特に上の子には小学校に進学するまでに耳にタコが出来る程
産まれて来てくれて有難う・・・と言ってましたw
本当に・・・その子が居なければ私は生きて無かったかもしれない程の
感謝の気持ちを込めてました。娘には少し自分自身の気持ちも落ち着き
同じ言葉を伝えてますが、回数が減ってますね~^^;

↑の映像を見ました。私は娘が高校生位に成った時にどれ程の若々しさを
保っていられるか・・・><毎日が必至だったりしますwww(○´艸`)
あと10年ちょとする頃に今と同じかさらにもっと若々しくありたいという欲張りな
願望を持ってます(*ノ∀`*)ゞ まあ・・・そう上手く行かないでしょうけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.