Nicotto Town


B5コピー用紙


ガチャチケでギター出てたので

ちょっぴり男装?コーデ

もらったステキコーデ♪:3

とりあえず使ってみたり
久々に白テンガロンハット引っ張り出したけどこのコーデには茶色のテンガロンハットが似合いそうな気がするのです
リサイクル品だしあまり使わないだろうだから手を出す気はないですけどね

正直、ギターは昔のがある上に昔のですらあまり使わないから服のほうがよかったって思ってたり
服上下とポンチョはほしいんだけどフリマで応募しても全然成立しないです(-ω-;)

しかしここで私はあることに気付く
このタイプのギターならUTAUの闇唄蒼君のコーデができるのではないかと!
よーしやったるでー!と思ったら髪形グラデじゃない&いい服がないので一旦保留になってます(-ω-;)
髪形は仕方ないとして、服はちゃんと用意したいなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.