Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


テスト三日前の悲劇・続






・・・2位でしたorz

アバター
2014/09/05 23:27
こんばんは。
じぶんは毎日仕事で秋葉いってます_(:3」∠)_

アニメイトは、全国各地にあるし、女性をターゲットにした店作りなイメージw
Freeとかを結構推して商品陳列したりね。

ばらかもんいいよね、アニメから入って漫画全部買っちゃいました(˘ω˘*)
アバター
2014/09/03 14:34
テストのことで集中できなかったのですかね〜w
アバター
2014/08/29 19:20
こんばんは
訪問感謝です
おもちゃ探し2位でもすごいじゃないですか!!
あ~それと小人になる方法下に書いておきますね^^
① まずお庭に出ます。

② 左側のマイ小島へいく橋に近づきピンクの矢印を表示させ横に立ちます。

③ 上部タブのホームにカーソルをあわせ右クリック。
   「リンクを新しいタブで開く」又は「リンクを新しいウィンドウで開く」をクリック。

④ 新しく開いた画面はそのまま触らず、元からの画面のピンクの矢印をクリックしてマイ小島へ。

⑤ 新しく開いた画面を開いて少したってから閉じる

⑥ 元から開いていた画面に【回線が切れました】の文字がでて、
   バックにマイ小島の画像が写っていれば成功です。
   グレーの画面なら失敗^^:また②~やり直しです^^:

⑦ 成功でしたら回線が切れましたのメッセージを消して、ピンクの矢印からお庭にもどれば小人になっています。
   (↑閉じるからではなく✗の方から消した方がいいと思いますよ~)

⑧ちなみに他の人がお庭にきても小人には見えません
  写真には小人化してうつりましたけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.