Nicotto Town


にゃんタウン


涼しくなりました。


すっかり涼しくなってしまって、

半そででは寒いくらいです。

雨も降ったり止んだりですし、

今年の夏は、なんだかパッとしませんね~。

アバター
2014/08/31 17:05
きんぐかずさん>残念ながら、残暑がぶり返しました。

迅伐ちゃんさん>昨日までの雨が嘘のような、晴天になりました。

きなさん>さすがに30度には、ならなくなってきましたが、残暑がぶり返しています。





アバター
2014/08/29 18:21
こんばんは(^-^)/

うっ羨ましいぃ~~~~
半袖でも汗を流してます(´;ω;`)
ウサは暑さに弱いゆえ ゲージに取り付けた温度計が30度越えたらエアコンONです
毎日ONしてます(笑)
あ!扇風機なんざぁ~24時間営業ですヾ(@^▽^@)ノガハハ
アバター
2014/08/29 01:10
なんか微妙な温度になってきましたね。
雨も降るし、温度は急に下がったしで、長袖だとちょっと暑いかな?けど半袖だと寒いといった感じです。
アバター
2014/08/28 23:14
このまま秋になって欲しいのだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.