Nicotto Town



0828 コンテスト0回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
13
刺身
12
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2014/08/28 20:20

どのメニューもちょっと少なめだったかな^^;

なになに?雨も降って急に半袖では涼しすぎるくらいに
なったからかなって?
うみゅ。人通りも少なかったし、こんな日もあるさぁ。
にょ?まだ8月なのに何で急に寒くなったんだろうって?
あれ?知らなかったの?
ほら、雪娘さんが修行に来てたよねぃ。
昨日かおととい、妖術が使えるようになったとかで
雪女の里へ帰っていったんだょ♪
そこでね、暑さに喘ぐ人々を見て、お礼にってことで
暑気払いの妖術を使ったんだ。
駄菓子菓子、おぼえたての妖術だもんだから力加減が
わからなくて、一気に冷却!
ということで、ご覧の有様だょ・・・^^;

アバター
2014/08/29 20:26
ここに失礼します(^.^)(-.-)(__)
よいとらさんの専用伝言板作りましたのでこれからはそちらへお書きください☆
いつも、コメントありがとうございます☆
アバター
2014/08/28 22:18
そうだったんですね。
気が付きませんでした。
よいとらさん、雪姫さんと仲良しみたいなので、
冬にまた会いましょうと伝言してください。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.