Nicotto Town


ヤツフサの妄想


新しい仮面ライダーの日本語が変な件 (^_^;)



幼稚園の頃ギリギリ記憶にある仮面ライダーがV3と言うヤツフサです。

(=゚ω゚)ノ <V3の読み方は ぶいすりゃー です


そんな事はどうでもいいのですが、最近仮面ライダーがホストクラブに

なっているとか色々噂があるので、新しい仮面ライダーはどんなイケメン

かと思ってみてみたら、なんと新しい仮面ライダーはバイクに乗らないで

車に乗っていると言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.oricon.co.jp/news/2041459/full/


名前は 「仮面ライダー・ドライブ」 と言うらしいのですけど・・・

・・・
・・



それを言うなら
仮面ドライバーだろ!
        ヽ(`ω´)
                         思わず突っ込んでまうわ!


昔、近鉄が鉄と言う字が金を失うと書くのを嫌って近鉃と書いて

「てつ」と読んで居たために、チビッコが鉄と言う字を「鉃」と

覚えてしまうと言う事があって問題になって事があり、沿線住民から

苦情が相次いだため1967年に 近鉄 に改めたそうです。

チビッコが車に乗る人をライダーと言い出したらどうするのでしょう?

ちなみに大井川「てつどう」等は「鐵道」と書きます。


仮面ライダー・ドライブ

・・・
・・


始まる前から突っ込みどころが多そうなヤツです。 (^_^;)

 

アバター
2014/09/02 00:01
>夢芽様
と言うか、仮面ライダー見てたのね! Σ(・ω・ノ)ノ

電王ってもしかして電車に乗ってるやつ?
違ったっけ? (^_^;)
アバター
2014/09/01 21:36
時期作品の情報なのですね~
今のは面白くないので、見なくなりました^^;
最近のでは、「電王」を越えるものはないですね~^^
アバター
2014/08/29 21:05
>todo様
それなら やわら仮面 でもよくない?
アバター
2014/08/29 20:32
仮面ライダーやわらか戦車 でいいんじゃね?
アバター
2014/08/28 23:58
>にこりん様
仮面ライダー・パイロット ですか! Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサ的には飛行機じゃなくて、次は戦車だと思います。

仮面ライダー?タンクデサント ヽ(゚ω゚=)

戦車の中に乗るんじゃなくて、戦車の上にまたがって乗るの。

こんな感じ

http://images.uncyc.org/ja/c/cb/%E4%BA%80%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%82%8B%E7%8C%AB.gif
アバター
2014/08/28 23:44
次は仮面ライダープレーンだよね...
いや たいらだったり 具がはいってないんじゃなくて
空を飛ぶ飛行機タイプ
あ でもすでに
宇宙船があったっけ
アバター
2014/08/28 21:58
>幻影様
もう笑うしかありませんねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/08/28 21:43
爆笑  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.