Nicotto Town



ヒヤケシャチホコが仲間になりました♪

画像

シャチホコさんたちに新しい仲間が増えました^^

ヒヤケしてサングラスの似合う素適なシャチホコ君です(✿◕‿◡)♬ 

ニコタさんはやっぱり名古屋出身なのかな~~?

シャチホコシリーズ、次が楽しみです(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/08/30 20:05
ジェニーさん♪
ありがとうございます^^
早く釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/08/30 20:04
なんでもかんでもさん♪
ニコタの釣りは、カメ・コイ・カエル・・・・他にも
シリーズ化しているものがあって、楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/30 20:01
ナンシーさん♪
確かにヤンキーっぽいかも^^;
私はラッツ&スターを思い出しましたよ♪

シャチホコシリーズ、並べたらこんなにありました(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/08/30 12:31
ヒヤケシャチホコ GET☆★おめでとぅ☆★ヾ(´∀`@)ノ

まだ釣りやってなかったわ~
週末なので頑張ってみますww
アバター
2014/08/29 22:20
おお、凄いですね。
シャチホココレクション
お見事です!
アバター
2014/08/29 22:11
ヒヤケシャチホコおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
誰かがヤンキーシャチホコとか言ってましたね。
それにしてもシャチホコシリーズこんなにあったんですね~
アバター
2014/08/29 21:50
ヤツフサさん♪
そうきましたか~~^^;
たい焼き大好きです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/29 21:48
りくさん♪
名古屋城は一度だけ見たことがありますよ^^
その日は最高気温が40℃で\(@0@)/
喫茶店に逃げ込んだら、今度は冷房が効きすぎていて\(@0@)/
それ以来行った事がありません。

北海道はこれからが一番良い季節ですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/29 21:46
たい焼きみたいでうまそうなヤツですねぇ ԅ(¯﹃¯ԅ)
アバター
2014/08/29 21:39
ばんわー
ヒヤケシャチホコ  んー名古屋だぎゃー
といいつつ 私愛知県に5年住んでますが
未だに愛知県観光したことがありません

だって 北海道出身で北海道好きなんだもんw
アバター
2014/08/29 20:21
りんりんさん♪
シャチホコシリーズは楽しみですよね^^
ブッシュド・ノエルにもみえるかも(笑)
鈴木雅之にも似てるかな~~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/29 14:47
ヒヤケシャチホコ、ゲット♪おめでとうございます。初めて見ました♪
グラサンして、オシャレなシャチホコさんですね^^サーファーのシャチホコかも。

私も1匹は欲しいので、釣り頑張りま~す。
ちょっと・・ブッシュド・ノエルにも見えます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.