Nicotto Town


ダンちゃん


三保の松原へドライブ

先日、ふら~っとドライブに行って来ました。
日本平から久能山東照宮へ、日本平からの景色は抜群でした。
東照宮では、良くあんな山の上に建造したものだと感心。
そこから、三保の松原へ・・・。
以前来たことは有るんだけど、世界遺産に成ったからか整備されたのか中々綺麗でした。うっすらだけど富士山見えて、海と砂浜と松林と富士山・・・。絵に成りますよね。
これからも、いろいろな所に行こうと思ってます。
ではまたね。

アバター
2015/07/08 22:59
毎日忙しいようですね
アバター
2015/05/23 15:33
ダンちゃん  ごめんね 待ってたけどこないので。。。

リアでお客さんが見えるので また連絡しますね  都合が悪かったら

消していいですよ
アバター
2015/05/23 15:14
友達が来てた  帰ったから おいで 待ってるよ
アバター
2015/05/14 16:41
入れません
アバター
2014/10/05 07:22
ドライブいいですね。
道の駅とか興味あります。
どこか立ち寄られましたか?
三保の松原 いった事ないんでいつかいってみたいです。
アバター
2014/09/25 17:37
何を隠そう静岡県民ですwww
日本平にはお化けの名所もあるんだよ~
案内しよっか~~ww
アバター
2014/09/18 07:44
絵になる場所ですね^^
これからも目の保養してくださいね^^
アバター
2014/09/02 13:39
こんにちは~♪
こちらに来ていたん出すね^^
静岡気に入ってもらえてよかったです^^
また機会があれば遊びに来てくださいね♪
アバター
2014/08/31 20:05
私も国内旅行大好きですよ^^飛行機苦手だから・・やっぱり国内がいいww
アバター
2014/08/31 19:55
ダンちゃん♪
いいなぁ、いいなぁ(*^^*)
アバター
2014/08/30 22:16
こんばんわ^^

いいですね〜まだ行ったことないです・・・

楽しんでおられるようで、よいことですね^^
アバター
2014/08/29 08:48
おはようございます^^
ドライブ行ったんですか~♡
ご一緒したかったな~( *´艸`)
綺麗な景色見ると心洗われるようで
私もドライブ、散歩大好きです^^
関東の方は行った事無いので
行ってみたいな^^
アバター
2014/08/29 01:01
わ~ステキなところにドライブ行ったんですね。
1人旅ですか???
美味しいものも食べてきたんですよね。 よかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.