Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


隊商がお花の種も持って来る~

オアシスの住人はお花好き、

もらったステキコーデ♪:25

紫と緑どっちがいいかなー?と、悩みましたが、
春先にあったお花の付いた髪に合わせてみました。

アバター
2014/09/02 08:21
わぁー、緑がとっても似合ってますーw

私は緑が欲しかったけど似合わなくて、
無難な白にしちゃったという。。。w
アバター
2014/08/30 20:42
(o'∀'))ゥンゥン
紫も良かったねぇ~
黒ガチャで散財したので控えちゃったぁ~w
アバター
2014/08/29 16:35
オアシスの住人は緑のお花が好きと言う人が多くいますよ✿
やっぱり、紫がお花の付いた髪に合わせると似合いますね^^
アバター
2014/08/29 14:25
そーいう魔法は・・・怖いね★
アバター
2014/08/29 10:50
私は紫っぽいコーデにしましたが、
緑も素敵ですね~❤
アバター
2014/08/29 02:48
わぁ~い、配役もらっちゃった~(笑)

人は土から出来てるそーだから、肥料にしちゃうわね~♪
アバター
2014/08/29 02:25
シルクロードが花盛り・・・だったらよかったのにねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.