Nicotto Town



また連続放火のニュースである。


私は防犯カメラが圧倒的に少ないと思う。
それと同時にフランスに住んでいる日本人の昔読んでいたブログを思い出す。
連日放火が近隣で起きている。
移民の子供達がストレスで起こすのである。

フランスは子供に対する手当が厚い。
だから子供を作る。だが学校で授業に追いつけない。
次第に学校に行かなくなる。
大人になっても字が読めないので仕事につけない。
大人になると子供の時についていた手当がなくなるので
移民の家では厄介物になる。
親はどんどん下の子を作り続ける。

其の手当がなくなった年齢の子は犯罪者になるか
居場所がなくウロウロするのである。
其のフラストレーションを放火で紛らすのである。

何がフランスの子供政策は成功しただ。

何度も移民の子が青年の年齢になって暴動を起こしているじゃないか。
ドイツも学校を移民の子が占拠して授業にならない事態になっている。

日本のマスコミは其の現実を報道しない。

だが私は其れをイメージして思う。

やはり安易に移民を入れるべきでない。
それと防犯カメラを増やすべきだと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.