Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


想定外・・・


とにかく忙しくて
先月末からお盆明けまで
朝1時間夜2時間のサービス残業
それでも仕事が終わらないはともかく
手を付けれない状態に・・・
来月の頭から使う書類まで手つかず
これは流石にやばいと
こっそり資料をコピーしてお持ち帰りしました;;
明日は月末とてもじゃないけどやってられない
家にパソコンがあって良かったなと思いました・・・
ちなみに事務員さんも書類をこっそり隠し持って帰りました^^;

原因はお盆が忙しいのは例年なんですが
昨年までは4人いたのに今年から2人・・・
なぜか他の方は今まで通りの仕事量ですので
結果2人にしわ寄せが来てしまいこういうことに・・・

最近の2人の合い言葉は
宝くじ当てて辞めてやる~~~ですW

アバター
2014/08/31 20:29
え・・・・・・
アバター
2014/08/31 20:03
みかん、運無いんですけどヾ(- -;) それでも分けてほしい?( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/08/30 22:08
しょうがないですね・・・
アバター
2014/08/30 22:05
お仕事を家に持ち帰るとは・・・
大変ですね・・・
アバター
2014/08/30 20:55
>onpuさん
手当でないですよね。。

>momocuryさん
大丈夫でしょ~
会計事務所よりはマシ^^;
ありがとうございます
アバター
2014/08/30 20:14
うわぁ。。。
マジで、過労死とか心配になっちゃいます(T-T)
ご無理をなさらないでくださ~い、、、とは言っても無理をしないと片づかないのですね。うーん(^^;

宝くじがあたりますようにm(_ _)mポンポン
アバター
2014/08/30 03:22
お家残業
ごくろうさまです (^_^;)
アバター
2014/08/30 00:26
幸運分けて><
アバター
2014/08/29 23:06
・・・早く当てましょう!( ̄▽ ̄)ノ  ←かなり無理言ってる?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.