Nicotto Town



ハマスもそうだけど「イスラム国」も同じ構図が


ハマスもそうだけど「イスラム国」も同じ構図が見え隠れします。
世界に向かってCMの様に自分達の悲劇や成果を映像で発信して
世界に散らばった同じ宗教で今の生活に不満を持っている人から
お金を集めています。

其れの一つの例がアラファト議長の膨大な個人資産になるでしょう。
彼の膨大な個人資産が西側では有名だったのは西側の銀行に
預けたり、西側の不動産を買いあさったからです。

同然自分達の住んでいる紛争地帯は貧しい苦難の場所で無ければなりませんから。

時々紛争の本当の加害者は誰なのかと考え込みますよ。

宗教の違いと「イスラム国」は騒いでますが元は「旧ユダヤ教」からでています。
だから唯一の神は同一の神です。

何で其れが争うのかと元の一つの神の元に戻りなさいと思います。
主犯格でなく踊らされて参加している人は元の場所に戻りなさいと思います。

主犯格と工作員として入り込んで其々のボスの意向の方向に持って行こうとしている
人はどうしょうもないですけどね。

あの地で過去の旧約聖書の悲劇を再現してもしょうがないでしょう。

いい加減やめて欲しいと思います。

もうそんな時代じゃ無いと思いますよ。

ロシアの天然ガスとアメリカのシェールガスで原油の値段は下がり続けてますからね。
今の内に今の広大な砂漠を産業化して行かないと
色々な石油の代替え製品が時代で出来ていますから。
石炭の様にまだ出るのに売れないで廃坑と言う時代にまでなったら
工作員も旨みが無いと判断したボスが引き上げさせますけどね。

詰り原油を必要としないだえ替えエネルギーが量産されて劃一された時ですよ。

ガソリンでCO2をたれながして走る車は国際規模で禁止になる時代が来ますよ。
勿論それ以外の物は其れ以前に代替えエネルギーに変わっていると思います。

原油が必要なくなったら誰も支援しなくなる。
其の時に今の残忍な行動が大きく響いて来ると思いますよ。

因みに私は今誰かに意図的に引き渡された日本人は自己責任だと思います。

日本国民の税金が流れたら、私はもしかして計画段階から一枚かんでいたのではと
外務省を疑います。

過去に何人も日本人が自己責任で殺されているでしょう。

今回は更に理解不能な行動です。人物も其の背景も疑問だらけです。
何でそれに日本国民の税金が使われるのですか?

だったらイラクで2004年に殺された紛れもなく日本人青年を返して下さい。
私はこれに関わった全ての人を許しません。

イラクには旧約聖書の約束通りに水と薬を届けたのに。

アバター
2014/08/31 00:33

ステキありがとうございます♪
お返しステキどうぞ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.