Nicotto Town



0830 チキン9回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
14
ピザ
11
刺身
16
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2014/08/30 14:59

刺身とシチューも出ていたね^^


なになに?今日も涼しかったなぁって?
うみゅ。夏はすっかりどこかへ行ってしまって
秋が目前って感じだねぃ。
シチューが出ていたのも納得だね。
にょ?これを見てくれって?
にゅっ、今日の天気図じゃないか。
ぃゃぃゃ、それにしても立派な秋雨前線が横たわっているねぇ^^;
にょにょ?今年は一度も夏山に行かないうちに
秋になっちゃったって?
あははっ。今年はそんな話ばかりだねぃ。
スイカを食べないうちに、冷やし中華を食べないうちに、
水着を着ないうちに、秋になっちゃったって^^;
みャ?全部に心当たりがあるって?
・・・生きろ。

アバター
2014/08/30 22:38
水着の件は、私も何やら 心当たりが(^^;

大好きなスイカも冷蔵庫の収納都合で
カットしたものばかりでした。。。美味しかったけどねんw

そのかわり、桃・もも・モモのオンパレードでしたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.