Nicotto Town


B5コピー用紙


ニコッとのアバターでUTAUコス


UTAUの白音家のコスしたのでツイッターに画像うp
左から白音ラミ、白音リノ、闇唄蒼です
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/505662065684402176

そして今のコーデはギター持ち版蒼君です
蒼君はジャケットがちょっと違うけど許容範囲…だよね?

久々にニコットでキャラコスのレパートリー増やしましたよ
昔はアバコスサークルにも入ってたけど、あれこれやってたらお金かかるので今は本当に好きな子のコス以外は自重することにしています

自分のオリキャラコスとかもひっそりやってたり
自分のオリキャラは自分くらいしかコスしないだろうしねー

アバター
2014/08/31 14:45
>しぉり
もう遅いかな?
確認するの遅くなっちゃった(-ω-;)
アバター
2014/08/31 12:04
るーく、頼みがあるんだけど・・・・いいかな?
シスター系の服持ってたら私の家にきて神父役してくれない?
人が居なくて困ってるんだ><
家の2階にいるよ
アバター
2014/08/31 11:11
>楓香さん
ありがとうございます(*ノノ)

アバター
2014/08/30 22:30

るーくん好き!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.