Nicotto Town



花火とホタルが見納めです♪

画像

もうすぐ花火とホタルが見納めなので

記念に白くまさんのお家の屋根に登ってみました(✿◕‿◡)♬ 

北国の夜空の星が、とっても澄んできれいに見えていますよ☆☆☆


アバター
2014/09/02 20:14
りんりんさん♪
花火とホタルのイベントが終わると
ニコタも秋ですね~^^;

私の花火を想像したら、くしゃみが出ましたよ~~(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/09/02 15:27
雪の結晶の花火ですね、大きい!(@^^)/~~~たまやぁ~♪
いいタイミングに撮れてますね^^いつもお上手で感心します。

鼻の近くで・・クシャミされたら・・けめこさんが、空に飛んでデッカイ花火に・・(妄想)
アバター
2014/08/31 20:32
りくさん♪
北国から遠く離れて、頑張っていらっしゃる姿は
立派です(*^-^)v
応援していますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/08/31 18:04
ばんわー

ああー いとしの北国よー
紅葉咲く野山の景色に季節を感じるが
私は未だに残暑残る土地にいる
ああー 今度いけるのはいつなんだろかー

BY 中年おっさんの心の雄たけび
アバター
2014/08/31 00:17
なんでもかんでもさん♪
今日で八月も終りですね^^;
我家の前の街路樹が色づいてきて、北国の短い夏も終わったようです・・・
アバター
2014/08/30 22:06
雪の結晶型の花火が上がった所ですね^^
お見事です^^
夏の思い出の1ページですね♪
アバター
2014/08/30 21:53
ナンシーさん♪
白くまさんの顔が色々あって迷いましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/30 21:52
ヤツフサさん♪
ヒ・ミ・ツ ですよ~(笑)

なんてウソで、右の端からスルスル登れました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/30 21:37
白くまさんのお家可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/30 21:10
何処から登ったの!? Σ(・ω・ノ)ノ

つるつるしてそうだから、落ちないでね (´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.