Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


小さなお手伝い^^


夏休みも終わりだからでしょうか?
あの方のお孫さんが3日連続訪問しています
お母さん(娘さん)に
「毎日大変じゃないですか?」
と尋ねたところ
「家で1人で見てなくていいから楽ですよ^^」
と笑顔で答えておりました
そういえば3人のお母さんですものね~
しかもとっても元気な男の子^^;
遊んでくれるあの方がお気に入りらしく
「○○爺」
と可愛く呼びかけw
カルガモのように付いて歩いています^^
お陰で仕事のはかどることw
お孫さん達が邪魔者(ケホケホ><)の
遊び相手をしてくれるので忙しい月末がなんとか進んでおります^^;
できるなら毎日来て欲しいと願っているのはあの方以外ですw

気になるのは1点
事務員さんは事務員さんと呼びかけるのに
なぜ私は
「おばちゃん」
・・・・・・2つしか違わないんですが・・・・
いえお子達から見たらおばちゃんでしょうが
でも~~腑に落ちない・・・

アバター
2014/08/31 20:30
>まあぽんさん
可愛いですよ~
今度教えます・・・

>みかんさん
あれのね・・・・(*^-ェ-),ムー

>MOGさん
流石にそれは嫌><
アバター
2014/08/31 20:16
「おばあちゃん」じゃなくてよかった!
アバター
2014/08/31 20:06
ん~・・ きっとですね、どなたかの教育の賜物かとww ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/08/31 19:35
カルガモ状態・・・かわいいですね〜♪ ^^

きっとまだ お姉さんという言葉を知らないのでしょう ^^;
アバター
2014/08/31 00:26
可愛いですよ~^^
アバター
2014/08/30 22:35
小さい子なんでしょう?w かわいいですねぇw
アバター
2014/08/30 22:11
ん?
アバター
2014/08/30 22:09
私は今日、その業界風の女性から「おにいさん♪」と呼ばれたww
アバター
2014/08/30 22:09
ですよね;;
アバター
2014/08/30 22:07
複雑な気持ちになりますかね?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.