Nicotto Town


にゃんタウン


お墓参り


法事の後に、お墓参りもしてきました。

法事中は、どしゃ降りになったりしましたが、
終わる頃には、晴れていました。

前回は、届くまで1時間かかったという、
出前のラーメンが、即効で届いてびっくりしました。

ゆっくり買い物してたら、のびてしまうところでした。

帰りは、車の運転もしたので疲れました。

それから、久しぶりに会ったおばあちゃんが、
ディサービスを、とても楽しいと言っていて、

身なりもずいぶんこざっぱりして、
キレイになっていました。

認知面も進んでいなくて、以前より話を
繰り返す事がなくなっていました。

アバター
2014/08/31 18:23
おばあちゃんは、ディサービスに通うようになっていい方向になっているのでしょうね。
他の人達と出会うので身なりにも気を使うと思いますし、おのずとしっかりしてる面が出てくるのかもしれませんね。
アバター
2014/08/31 17:03
M.OBrienさん>そんなに予約があるんですか?たいへんですね~。

きんぐかずさん>桜は見たいですね。
アバター
2014/08/30 23:42
『認知面も進んでいなくて、以前より話を
繰り返す事がなくなっていました。』
これは素晴らしいですね。
ウチの実母もヤバいです。
今、認知症の診察だけでも予約満員で10月まで待たされてます。
アバター
2014/08/30 23:21
不謹慎だけど気候が穏やかな日に亡くなって欲しいものなのだ。
と墓参りに行くたびに思います。
私は桜の開花を見届けてから逝きたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.