Nicotto Town



本当にあった、トイレの怪


家で本当にあった怪現象

用を済ましてトイレの電気と換気扇のスイッチを消した
夕食を終えてふと気づくとトイレの換気扇岳側待っている
消し忘れたのかなと思い、もう一度換気扇のスイッチをOFFにした
しばらくするとかすかに換気扇の回る音
トイレの前に行くと、また換気扇が回っている
消し忘れなんかじゃない

換気扇のスイッチを消し、しばらく見ていると

スイッチがひとりでに入った
見ている目の前でスイッチがオンになったのだ


またスイッチを消す
そしたらまた、ひとりでにスイッチが入る


その繰り返しである



ムッ!!  としたので、スイッチの隙間に爪楊枝で動かないように固定



ざ・ま~~みんしゃい

こちらの勝利 (笑)



アバター
2014/11/16 21:41
あはは^^
アバター
2014/08/31 17:04
分解して中の状態を確認したほうが・・よくね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.