Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(738)演技

bonoは旬のホタルソウを貰ったんだ♡

もらったステキコーデ♪:68

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ホタルソウ~~♪
「やっぱり『メガ』を入れたいな~~~
 迫力が出るからね♡」
(考え込むbono)

「クマッたな・・・・・
 早口で歌ったらどうかな?」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガホタルソウ~~♪
カク! プチ!
(変な音がしました)
「わ~~ 痛いよ~~~
 舌を噛んじゃった・・・・
 クマッた」

「bono、唇に血がついてるじゃないか。
 ドラキュラみたいで迫力だね」
「Toshi! 酷いよ!
 クマが苦しんでるのに!」
「え! トマトジュースで演技してるのかと思ったんだ」
「歌の練習をしていて舌を噛んじゃったんだ。
 痛くて泣きそうなんだ」
「それは悪かった。
 その花は会長さんからのプレゼント?」
「ピン~~ポ~~ン!
 やっぱりToshiはすごいな♡
 bonoは尊敬しちゃうね!」
(尊敬の目を向けるbono)

「そうか・・・・
 bonoはここんとこ頑張ってるから
 疲れがたまってるんじゃないかな」
「うん! そんな感じなんだ。
 頑張ってるから何かご褒美がほしいな~~~」
「もう、届いてるじゃないか」
「え~~ 何?」
「bonoが手に持ってる花がそうじゃないのかな?」
「これは会長さんからのプレゼントで」
「やっぱり見てる人は見てるんだね」
「Toshiは?」
「いつもbonoを温かく見守ってるよ」
「・・・・・・・」

=御狐情報=
狐さんは『ばいばい』と言うと消えます。

アバター
2014/09/03 05:07
アバター
2014/09/02 21:49
かんじゃったところが口内炎とかにならないといいね^^;
お大事に!
アバター
2014/09/01 05:19
なんだか眠たいんだ・・・・

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/09/01 00:02
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガホタルソウ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
まさしく今が旬の素敵なお花ですね。
いいなぁ・・・
アバター
2014/08/31 23:22
ホタルソウの手持ち、凄く綺麗ですね(*^_^*)
早速、育てることに致しました!?。

狐さん-bono君の学習意欲の素晴らしさに感心しています♪
アバター
2014/08/31 22:55
メガホタルソウとっても綺麗で
良いな~タウンで目立ちますよ(^_-)-☆
アバター
2014/08/31 22:42
ホタルソウいいですね
なかに蛍が入ってるのかな
アバター
2014/08/31 22:30
舌をかむと「プチ」・・・って言うんだ~Σ(゚д゚lll)

こわいよ~ 痛そうだよ~・゚・(ノД`;)・゚・


bonoさん、しばらくご飯おあずけ(//∇//)
アバター
2014/08/31 21:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メガホタルソウおめでとうございます^^
今回メガし難くかったのでウチはフリマで手にいれたいと思います♪
アバター
2014/08/31 20:19
|。・ω・|ノ コンバンワ昨日はパンを食べすぎてしまって一食…大誤算@@
狐さんはおあげに反応するんだねー早速やってみよう~♪
今日はササミに塩コショウしてシンプルに食べるのです~ヽ(・∀・)ノワーイ
アバター
2014/08/31 20:10
夕食はマーボナスだったんだ。
なんかすごく皮の硬いナスがあったんだ。
それ以外はすごく美味しかったよ!

今夜は録画した番組を見るんだ♡
アバター
2014/08/31 20:05
お口大丈夫? 
美味しいもの 食べられなくなるといけないので
気を付けてね
アバター
2014/08/31 20:03
とっても大きな綺麗なホタル草綺麗です。
舌かんじゃたところはもう大丈夫かな?
アバター
2014/08/31 19:28
今晩は。
もうホタル草お持ちなんですか。早い^^;
bonoさんはいいお友達が沢山いますね。

狐火やってみました。かっこいいですね(〃∇〃)
ばいばいも早速試してみます。
アバター
2014/08/31 19:08
今晩は、8月も終わりですね。
お口の状態はいかがですか?痛みは治まりました。
アバター
2014/08/31 18:48
^^
いつもbonoさんを温かく見守ってるぅ~♪

私もだょ~ん(^ω^)
アバター
2014/08/31 17:54
Pの花がメガ化しないと手持ちアイテムにならない。
メガ化しなくても30個育てたら自動的に手持ちアイテムになる とかもっと簡単にすべきだと思うのですよ
アバター
2014/08/31 16:18
Toshiさんの温かさに守られてるbonoちゃん、幸せ者だ~✿
いつか、Toshiさんからご褒美が貰えることを願いつつ…(*´艸`*)

キツネさんの裏技いっぱいあるんだね!
すごいなぁ♫♬
アバター
2014/08/31 15:50
すてきだよね、ホタルソウ。
会長さんってほんと太っ腹!
アバター
2014/08/31 15:11
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><
アバター
2014/08/31 14:30
お昼は新潟のトウモロコシだったよ。
美味しかったな〜〜〜〜
最後の夏の味覚かもしれないね♡
アバター
2014/08/31 14:22
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
それは言いにくいですね^^;
私も早口で言ったら舌噛みそうww
もう痛みは取れたかな?
アバター
2014/08/31 13:54
こんにちは(^-^)
 
メガホタル草、すごく綺麗ですね~^^
アバター
2014/08/31 12:53
こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます^^
アバター
2014/08/31 12:19
メガホタル草いいねぇ。
まだ植えてないんだよねぇㆀ今回はフリマで狙おうかなぁ(*'へ'*) ンー

で、血は止まったかい??w
アバター
2014/08/31 11:54
ホタル草 ステキですね♪
メガの手持ちは今年から新しく追加だから
まだ 持っている人は見かけませんね。
私も頑張ってホタル草 育てて
手持ちを目指してます。(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/31 11:51
ホタルソウきれいですね・・・
Toshiさんの愛も・・・・・・・!(^^)!
アバター
2014/08/31 11:23
出たら最後、消えないなんてオチじゃないんだな、狐(笑)
アバター
2014/08/31 09:51
「メガ」の部分を外して・・・「ホタルソウ」で歌ってみてね^^
お子様ようだにゃ~
アバター
2014/08/31 09:12
ホタル草 とってもお似合いですね*^^*
わたしも一度に3メガになって 早めにGetできました♪
アバター
2014/08/31 08:44
オハョ~ございます (・ω`・、)
えーー もうホタル草の手持ちですかぁ
早いですねぇ@@
キツネさん召喚アイテムは 手に入れたのですが・・・・・
タウンで出すとちょっと恥ずかしいので
みなさんが忘れた頃に 使おうかな?
( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡
アバター
2014/08/31 08:38
お狐さん情報いつも(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます♫
アバター
2014/08/31 08:32
ホタルソウ綺麗ですね✿
舌噛んじゃって・・お大事にね^^;
え~狐さん消えてしまうんですか!
アバター
2014/08/31 08:17
ホタル草だー^^
すごいね
ご褒美だね
アバター
2014/08/31 07:59
Σ(- -ノ)ノ早っっ!
アバター
2014/08/31 07:15
ホタル草、素敵ですね^^
アバター
2014/08/31 07:02
ホタル草よかったですね。
あと1つで手持ちできそうなんですが、なかなかメガらなくて^^;
アバター
2014/08/31 06:52
んだ、タウンも早めに引上げてますでしょ?体調に気をつけてらっしゃるんでしょ?おだいじに^^
アバター
2014/08/31 06:44
プレゼント良かったですね^^
色合いの引き立つコーデですねb
アバター
2014/08/31 06:36
おはようございます!

手待ちのホタル草は引き立ちますね。
夏生も植えてみようかな?
ステキなコーデですよ。
アバター
2014/08/31 06:05
わぁ~
キレイなホタル草ね~
やっぱりメガは目立ってカッコいいね^ ^
メガホタルソウを歌に入れるのは、ちょっとムリが有るかも~
舌を噛んだって大丈夫かな?
気を付けてね☆
Toshiさんの言う様に、「温かく見守る」もプレゼントだね♪
でも、やっぱりアイテムが欲しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.