Nicotto Town



【みんなの自由帳】50字では足りない方はこちら♪

「伝言板の50文字では書ききれないよぉ。」

「流れちゃ困る伝言があるんだけど・・・」

このような場合などに自由にお使いください。
よいとらからのお返事はあまり期待しないでくださいね^^;

しばらくはテスト運用です。
下に沈んでしまったらそれまでということで。

アバター
2015/02/17 19:01
こんばんは^^ コメントありがとうございます♪
毎日「こきち」に会いに、おみくじを引きに行ってるんですけど
なかなか「こきち」に会えません… こきち、どこに行ってるんでしょ?www

最近、おやつは苺大福と草大福のリピートですwww
アバター
2015/02/10 19:26
こんばんは^^ どうしても苺大福が食べたくて、少し違うけどセブンイレブンの
「苺クリーム大福」を食べました、とっても美味しかったです❤

小吉、おつかい御苦労さん^^ はい!苺クリーム大福、お駄賃替わりだ
くれぐれも皆には言うんじゃないよ~。^^

また楽しいお話、聞かせて下さいませ。(*^_^*)
アバター
2014/09/01 23:57
二番手ー・ω・ノ
よいとらさんのスロットブログの口調がとても好きなのです。
時折ちくんと粋なことも語っているのがスパイス的で面白いです。
これからも楽しみにしております~・ω・♪
アバター
2014/08/31 20:31
自由帳ですか!一番手ゲット←子供

ここ最近アプリにハマってて
ニコのブログ拝見してなかったんですけど。。。
やっぱし、スロットブログが癒されますね^^
勝手にほっこりしちゃうwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.