Nicotto Town



防災対策

特にしていないです^^;

理事会に全てお任せ^^;

避難訓練は定期的にあるのでそれに参加するくらいかなー

近年は竜巻も多いですよねー><

自宅で竜巻に遭遇したらたしか押入れの中に入ると良いらしいですね~

押入れ掃除しましょう^^

アバター
2014/08/31 22:56
火冬さん。

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
竜巻は防ぎようがないですよね^^;
どうにもならない・・・
アバター
2014/08/31 22:54
めぐみさん。

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
そういえばお風呂には常に水を張っておくのが良いと聞きましたね~^^
指輪はね~忘れてましたね・・・戻って来ないのか~www
次に渡す人・・・当分一人が良いです^^;
アバター
2014/08/31 19:15
我が家も特にこれといって何もしてません^^;
「明日は我が身」という言葉があるし、防災意識を高めないとダメですね~。

去年、地元で竜巻被害がありました。
私の住む地域から、車で5分くらいの距離でした。
あの時は、さすがに恐怖を覚えました><;
アバター
2014/08/31 13:49
こんにちは、

そうですね、押し入れに自分が入れるスペースを
確保しておいて下さい。(^-^)

後、水道が止まった時、お風呂の残り湯が役立ちます。
トイレを流したりできますからね。

後、指輪・・ 戻ってきませんよ! ≧(´▽`)≦
それよりも、次に渡す人を見つけましょう。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.