Nicotto Town


B5コピー用紙


初音ミクの誕生日ということで


少し前にうpしたミク絵のアドレスぺたり
私が入ってるボカロサークルの人は見たことある絵だと思います
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45564474

最初にボカロを知ったときにはここまではまるとは思ってなかったです
多分ミクの声が好みだからここまで来たのかなーって思ってます
今はたくさんのボカロがいますが、一番好きなのは変わらずに初音ミクです
というわけでお誕生日おめでとうございます!
これからもみんなの歌姫として活躍してほしいです
私も世界の隅っこから応援してます

…って思いをぶちまけてみたり(*ノノ)
そして今日のコーデもミクコスだったり

アバター
2014/09/01 17:50
>紅覇さん
完成度高いとかありがとー(*ノノ)
間違えやすいけど3月9日は記念日的なもので、誕生日は8月31日なのですぜ
アバター
2014/09/01 07:26
おー…完成度高いね!
前まで3月9日をミクの誕生日だと思ってたorz
どうせならもう3月9日にすればいいとか思っt((
アバター
2014/08/31 20:30
>ミクダヨーデルさん
私も試着であれこれ試してましたよ
あと髪形さえあれば重音テトができるなーとか思いつつ髪に手を出してません(-ω-;)

ありがとうございます(*´ω`*)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです(*ノノ)
ああいう絵柄の着せ替え素材を作って配布しているのですよ
この絵に使ったパーツは配布してないですけど…
もし興味があったら、下記のサイトに遊びに来てください
http://lovechara.jimdo.com/

…ってこっそり宣伝してみたり(*ノノ)
アバター
2014/08/31 18:43
度々コメすみません。
日本語間違えてないか急に心配になって戻ってきてしまいました。

latさんマジ天使です。
僕も試着でレンくんとか兄さんを試してるんですけど
兄さんに至ってはもういっそスイムウェアVがお似合いなんじゃとか思い始めて。

喜んでいただけたのはこちらこそ嬉しいです。正直めっちゃ可愛かったんです。
アバター
2014/08/31 18:39
>ミクダヨーデルさん
ミクコスは絶対したいなーって思ってたので早いうちからアイテム集めてたのですよ
この服と髪の色だとlat式ミクっぽくて気に入ってます(*´ω`*)
できればリサイクルカラーのツインテも欲しいんですけどね…

今スレッドの方にコメントしてきました!
最優秀賞取れたのがすごく嬉しいですよ(*´ω`*)
アバター
2014/08/31 18:37
サークルのミクさんラブ♥画像コンテストより参加賞のstp&水です。
お水は配れなかったらすみません。

ステキなミクさんの画像本当にありがとうございました。

コスプレすごく似合ってます。
女性アバくっそ羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
また、猫辺るーくさんは僕と副管理人が勝手に最優秀賞に選びましたので、
後日景品をお渡しする準備をします。(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.